Staff Blog


所沢店
scrollable

女一人、京都。~漂う所沢のかほり~

投稿日:2024/3/18

160 6

こんちくは!所沢店のようちゃんです^^

ちょっと前、いや結構前・・・、そう、今年の1月に京都へ行ってまいりました!!

 

目的は京都観光・・・と、昨年オープンした姉妹店の京都桂店に伺うこと^^

2泊3日、私至上初の一人旅行・・・!

そう、ひとり、おひとりさま・・・。と思っていたのですが、、、

いやいやほんと快くこの方々がわざわざ京都駅まで迎えに来てくれて前日エスコートしてくださいました・・・!!

 

我らがVolvoさん&さちゃーーーん!!!

※ちなみにVolvoさんとは前日に所沢で一緒に撮影をしている。笑

※この時点ではまだ所沢プロぺ通りの感じがする。

 

 

京都マスターのVolvoさん案内のもと、銀閣寺やら金閣寺やら南禅寺やら清水寺やら・・・本当にたくさんの素敵スポットへ連れて行っていただきました!!

 

 

 

実は私が京都に来たのは数年前の所沢店P.O.P撮影の社員旅行ぶり。

清水寺では”聖地巡礼”と称してその時の撮影地をめぐりました。笑

 

 

そしてなんと偶然にも、夕ご飯を食べているときに京都といえばの舞妓さんがいらっしゃって、快くお写真を撮っていただき掲載許可もいただき本当に感動・・・!!!

 

この方、まだ16歳だそうで、この年からこんなにご立派に働かれて、、、おばちゃん涙出そうでしたぃ・・・。

 

 

2日目はずっとずっと行きたかった京都桂店にお伺いし、桂店メンバーに初めてちゃんとお会いできました!

ずっとリモートだったので、ひなちゃんのんちゃんとちゃんと話せて本当に嬉しかったです・・・!!

 

 

 

さっちゃんに撮ってもらったよ。京都桂店のインテリア最高すぎかな・・・!!ぜんぶ可愛い!!!!

 

コーディネーターVolvoさんの無茶ぶりもあったよ。

うさぎの耳を付けて金のリンゴをポケットにしまいながらカメラ目線を求められたよ。カワイイネ!

 

 

 

 

京都へ行ったのが1月ということもあって、お寺さん神社さんに行ったときは初詣の感覚だったのでちゃんとおみくじを引いたんです。

 

そしたらね、人生初の、「凶」だったんです。

 

 

京都まで行っておみくじ引いたのに!!!凶て!!!!!!

しかも厄年表みたら私ったら今年本厄ですって!!!!(この時初めて知った)

 

※所沢店に大厄が3人いる事実もここで初めて知った

 

 

おみくじで凶を引いて厄年だという事実を知ることになった京都旅行。

はちゃめちゃに楽しかったです。笑

 

今回の京都旅行でお世話になりましたVolvoさん、さっちゃん、ひなちゃん、のんちゃん。

本当にありがとうございました~~~!!!!

ぜひぜひ所沢店にもおいでませ!!

 

次はどこの店舗に行こうかな~。笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/