Staff Blog


所沢店
scrollable

叔母Eats~ハーフバースデー~

投稿日:2024/2/21

146 0

どうもこんにちは。叔母Eatsのお時間です。

 

昨年8月に生まれた甥っ子があっという間に6ヶ月を迎えました。

本当に早いものです・・・。

 

生まれたての頃はあんなに鶏ガラみたいだったのに、今では成長曲線の上を行く成長具合。

ぽっちゃりというよりパッツパツなBabyになっております。

 

 

せっかく6ヶ月なのでね、ハーフバースデーフォトをしっかり撮ってあげたいなと思いましてね。

姉に提案してみたらぜひにということで撮らせていただきました。

 

そしたらガーランドやらバルーンやらをガッツリ準備してくれていました。笑

 

 

1人で準備したのでセッティングに1時間近くかかりました酸欠でした。

 

得意技は寝返り。でもうつ伏せまだヘタクソ&寝返り返りができないのですぐに悲鳴を上げて助けを呼びます。

でも我が家では「自分で始めたことは自分でやり遂げる」がモットーなので、なかなか助けが入りません。笑

 

 

今までも数回スタジオで写真を撮っていますが、寝返りをできるようになってからは初めての撮影なので使えるインテリアや映る背景も随分多くなってきました。

 

 

 

 

あんなに大変だった新生児期も今になってみれば本当にあっという間。

赤ちゃんの成長とは本当に早いものです。気づいたら大きくなってる。

 

 

(誰にでもとりあえず笑いかけるタイプのぼくちん)

 

(たくましい足を披露したいぼくちん)

 

 

ちなみにこやつ、生後6カ月にして英語教室デビューしました。

日本語もまだしゃべれないのに・・・!!!現代っ子や・・・!!!

 

(英語ではらぺこあおむしの読み聞かせをされている)

(最近「Egg」を覚えたらしい多分ウソ。)

 

 

つぎにちゃんと写真を撮るのは1歳誕生日かな~~~。

頑張っておばちゃんも元気でいたいと思います。

 

 

 

(うつぶせ疲れちゃったぼくちん)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/