Staff Blog


所沢店
scrollable

繋がっていく出会い

投稿日:2024/1/15

230 0

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

所沢店のようちゃんです^^本年もよろしくお願いいたします!!

 

そして年明け早々素敵な出会いがあったことを書かせてください。

 

先日年明けのある日、私のブログを読んでくださっていたご家族様とはじめましてをしました。
読んでくださったブログは、18トリソミーという個性を持ったご家族との出会いと想いを綴ったもの。

よかったら下記リンクから読んでみてくださいね!

【Butterfly】山口ファミリー 〜私とママを再会させてくれた子供達〜

 


同じ個性を持つお子様の写真を撮りたいと、そう思って写真館を探し、このブログを見つけ、ご来店いただいたとのことでした。

私がはじめましての挨拶をした時点で「もしかしてブログを書いた方ですか!?」とご来店のきかっけとお子様の個性のことをお話ししてくださって、

出会って数秒で意気投合で、最初から楽しすぎて本当に初めて会った気がしなかったです。笑

 

家族写真が幸せすぎて・・・。

パパがみんなを包んでみんな同じ顔で笑っているのが、本当に「つながってる」って感じがしてハッピーが止まらない・・・。

 

 

2ショットもお兄ちゃんのお誕生日ソロも楽しすぎたし、妹ちゃんのお姫様っぷりがもう!

ポージング披露が素晴らしすぎて大盛り上がりでした。笑

 

ちなみにご家族と一緒に写真に写っている素敵な女性は医療ケア看護師のちさちゃんです^^

なんとちさちゃんは、昨年別のご家族のケアでも所沢店に一緒にご来店いただいているという・・・!!すごいつながり!!!

ママ曰く、「もう1人のママ」。撮影時もたくさんサポートしてくださって感謝しかございません。。。

 


私が今回撮影をご一緒できたのは偶然ですが、この出会いは必然だったのではないかと勝手ながらに思ってしまっています。
大げさかもしれませんが、私のやっていること・築いてきた皆様とのご縁は全て繋がっているんだと思えた、そう思わせていただいた素敵な出会いと時間でした。

次は七五三で、みんなでまた会いましょうね。所沢店でお待ちしてます!

 

この出会いのきっかけを作ってくれたみゆたんファミリー!本当にありがとう!!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/