Staff Blog


所沢店
scrollable

遅ればせながら!

投稿日:2023/10/19

399 4

こんちくは!所沢店のようちゃんです。花粉がきつい!!!

 

 

遅ればせながら先日35度目の生誕日を迎えまして。

お祝いいただいた皆様、本当にありがとうございます!立派な35歳になります!

 

仙台の千葉くんには先日電話で話したときに「35歳の朝の声はしゃがれてるね〜〜!ww」と言われたので、

彼には靴紐が解けやすくなる念を埼玉から送ろうと思います。

 

 

さてさて今年も例に漏れず店舗のみんなにお祝いをしていただいたわけですが、今年の所沢店の9月22日はちょっと違うよ!

なんと、9月22日生まれが2人いるんだよ!!!

 

よかったらこの記事も見てね。→【所沢マニア#83 Happy Birthday ようちゃん&なるみん】

 

しかもね、寺と守屋は干支も一緒なんだよ。

干支も誕生日も一緒なんだよ。

なかなかない偶然にびっくりなんだよ。

ていうか12個も歳が違うんだよ・・・。

 

 

 

んで、今年いただきましたプレゼントがちょっと面白かったのでご紹介。

 

 

『Relax Gift』。チケットが入っていて、好きなプランを自分で選んで体験しにいけるという選べるギフトプレゼント。

聞いたことはあったけど、こういうのをもらうのは初めてでめちゃくちゃ嬉しい!

さすが所沢ドラゴンズ。ナイスチョイスです。

 

で、絶賛悩んでいるわけです。何を選ぶか。

 

①エステ

→マッサージはあるけどエステはしたことない。一度は体験してみたい。年だし。

②足ツボ

→健康になれそう。でも痛そう。でも痛みと引き換えに健康になれそう。

③金継ぎ体験

→純粋に興味ある!こういうことでもないとできなそう!

 

この3つで悩んでいる・・・!!

(外出しなければできないことを選んだ私をだれか褒めて欲しい・・・!!)

 

エステ、足ツボ、金継ぎ、やったことある方ぜひおすすめポイント教えてください!

 

 

 

来年は年女。むしろ所沢店全員が年女年男。飛躍の年にいたします!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/