Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#26 ~みずき&りひとFamily~

投稿日:2019/4/14

1281 0

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

待ちに待ったこの再会の日!Kai Family、みずき&りひと!!

 

 

 

 

Butterflyでも書かせていただき、私が入社してから毎年ご一緒させていただいている大好きなご家族。

 

毎年成長が楽しみな兄弟。

 

去年なんかは会った瞬間再会のハグをしてくれて、今年もハグされちゃうかな~~なんてウキウキしていたら。ら。ららら。。。

 

 

なんてこと。みずきはしっかりお兄さんになっていた。

 

「今年はハグしてくれないの?」

「まぁ、はい。笑」

 

なんで敬語なのさびしい・・!!!笑

 

 

子供の1年て本当にすごい。1年会ってないと、驚くほど成長する。心も、体も。

 

 

去年七五三だったりひとはもう1年生。

ママさんチョイスのランドセルがおしゃれすぎて・・・!!!

 

 

 

ママさんと2人でおしゃれランドセルでキャッキャウフフと盛り上がっているところにすかさずパパさんが「普通でいいんだよ~~!笑」と突っ込みを入れてくれるところが本当にいつも通りで素敵な時間でした。

 

そしてガレージで発見したヤモリに一番の反応を示していたパパさんが好きです。笑

 

 

本当に、本当に毎年会いたいと思いながら毎年会いに来てくれる大好きなご家族。

次会えるのはまた来年かぁ・・・。寂しい・・・。

 

 

あ、ちなみにみずきはママパパのいないところでちゃんとハグしてくれましたうれしい!!!笑

 

2人とも。ゆっくり、ゆっくり成長して!笑 1年が長すぎてようちゃん寂しすぎる!笑

 

 

パパさんママさん、今年も本当にありがとうございました!

ママさん、新しい髪形すっごい似合ってました~~~!!!^^

また来年!お待ちしております!お互い体大事に!!笑

 

みずき&りひとへ。

来年はヒゲくんのヒゲ何本抜く??笑

 

 

 

 

 

思い出ブログ#26 ~みずき&りひとFamily~

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/