Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#25 ~SちゃんFamily~

投稿日:2019/4/13

1314 4

こんにちは!所沢店のようちゃんです(^^)

 

2年ぶりの再会、SちゃんFamily!待ってました~~~!!!

 

 

前に会った時は1歳の時。

寂しくてママから中々離れられず、それでも頑張って楽しく撮れて、でも最後はやっぱりパパママの腕の中で泣いてみたり。

 

そんなこともありましたね~!なんて話しながら始まった今日の撮影。

 

 

なんとなく予想しちゃっていたのだけれど、まぁ、あれです。

 

Sちゃんお着替えしたくない問題勃発。笑

 

 

3歳のお子様を持つママさん方なら「わかるー!!」という方も多いのではないでしょうか!?

かくいう我々ライフスタジオでも「わかる~~!!」な状況なのです。

 

 

いつもと違う場所、いつもと違う空気、いつもと違う緊張感。

子供達って、大人が思う以上にその場の空気を感じ取るのが上手なんですね。

 

シャボン玉楽しい!お姉さんたちと遊ぶの楽しい!でもお着替えはちょっと・・・。みたいな。笑

 

 

とっても優しいパパとママは、Sちゃんのことをゆっくり待っててくれました。

お二人がとっても優しく温かかったから、私たちもSちゃんと遊びながらゆっくりお話しすることができました。

 

 

そして、Sちゃん頑張りました!!!

 

 

 

うう・・・、本当にお姉さんになったねぇ・・・(´;ω;`)

 

 

最後にはドレスも着ることができて、モニターを見ながら思わず「素敵」と呟いてしまいました。

彼女の笑顔のために今日のこの時間があったんだなって、なんとも言えない感情が湧き上がってきました。

 

 

パパさんママさん、今日は本当にありがとうございました。

お着物がなかなか着れないってなったときに、多少なりともご不安な気持ちになられたことかと思います。

それでも、優しく待っていてくださって、たくさん協力してくださって本当にありがとうございました。

パパさんママさん大好きです・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そしてSちゃん。お写真を見ながら「赤い着物がよかった」って言ってくれたこと忘れないよ!笑

次は7歳の七五三。楽しみにお待ちしております〜!^^

 

 

 

思い出ブログ#25 〜SちゃんFamily〜

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/