Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#22 〜Yちゃんファミリー〜

投稿日:2019/4/9

1129 6

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

 

1日ってとても長いのだけど、1年てとっても早い。

最近、そんな話を来店されたママさんたちとよく話します。

 

だからこそ、過ごして来た時間の再確認ができるのがモニターの時間なのかな〜〜なんてこともお話ししたり。

 

 

Yちゃんはもうすぐ4歳。

4歳女子といえばプリンセスやプリキュア、つまり「可愛い」に目覚めるお年頃!

 

私「Yちゃんはプリンセスで誰が好き〜〜??」

Yちゃん「えっとねぇ、Yちゃん(自分)。」

私「だよね〜〜〜〜わかる〜〜〜〜!」

 

 

わかる〜〜〜〜〜!!!!!!笑

 

 

 

そんな「可愛い」に目覚めたYちゃん。

少し時間があったのでヘアメイクをさせていただきました^^

 

3〜4歳くらいの子はなかなかじっとしているのも難しく、ヘアメイク中に急に動いてしまったり・・・なんてことも普通にあるのですが。が!

Yちゃん偉すぎかな!ず〜〜っと鏡に映る自分をニコニコ見つめて、すごく嬉しそうにしてくれていて。

 

まだ3歳ながらめちゃくちゃ「女子」でございました。笑

まるで本当にお姫様を見るかのように、本当にキラキラした目をしてて。

そんなYちゃんを見るパパとママの瞳もキラキラしていて。

 

なんだかようちゃんは少し羨ましくなってしまいました。笑

 

 

 

 

たくさん撮った家族写真。

パパとママにギューーーッって力強く抱きつくYちゃん、そして強く抱き返すパパとママ。

3人の絆が伝わって来る、とても素晴らしい時間をご一緒させていただきました。

 

 

帰り際にママさんが「本当に、楽しい時間をありがとうございました!」と私の目を見て言ってくださったこと。

私、絶対に忘れません。こちらこそ、ご一緒させていただいて本当にありがとうございました。

 

また来年も!家族写真を撮りにいらしてください!!

絶対にまた楽しい時間を一緒に作ります。

Yちゃんの成長を楽しみにお待ちしております〜〜!!

 

 

 

思い出ブログ#22 〜Yちゃんファミリー〜

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/