Staff Blog


所沢店
scrollable

思い出ブログ#16 〜仲良し3兄弟〜

投稿日:2019/4/3

1118 0

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

 

思い出ブログ#16、とっても仲良しな3兄弟!

 

 

 

言葉なぞいらない・・・。誰が見てもきっと伝わることでしょう。この3人の仲良しっぷりが!!

 

愛が伝わってくる・・・。心が癒されるありがとう・・・。

 

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きな弟君。2歳とは思えないおしゃべりの上手さ!!!

私が「お着替えしよー^^」って言うと逃げるのに、お兄ちゃんが「お着替えしよー^^」って言うと「するー!」って言う。笑

くっ・・・、悔しいけどたまげるほど可愛い・・・好き・・・。

 

 

 

実はこの3兄弟に会うのは3回目。

ママさんともお話ししていたのですが、いやぁ、子供の成長って本当にすごい!

 

お兄ちゃんは来てすぐに野球カードを広げ。しっかりお年頃になっちゃったかなって思っていたらやっぱりすごい優しい素敵なお兄ちゃんで。

お姉さんも丸が移籍したことはまだ納得していないよ!笑

 

 

 

お姉ちゃんは去年のことをすごく覚えていてくれたありがとう!!

お手紙を書いてくる約束まで覚えててくれた・・・。本当に嬉しい・・・。

 

 

 

弟君はスーパー可愛い。反抗期とか来たらお姉さんスーパー泣いちゃう。

2歳さんとは思えないお写真の上手さ!!お兄ちゃんとお姉ちゃん、そしてママを見るときが一番幸せそうなお顔をしてくれる。そんな素敵な末っ子くん。

 

 

 

実はこの仲良し3兄弟、所沢店Instagramのお絵かき対決にも参加してくれました!!

 

 

動画は今月所沢店公式Instagramにて配信予定!!

とーーっても可愛い動画となっておりますので要チェックです^^

 

 

次に会えるのはまた来年かな??

また会えるのを楽しみにお待ちしておりまーす!!(灬ºωº灬)

 

 

 

 

思い出ブログ#16 〜仲良し3兄弟〜

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/