Staff Blog


所沢店
scrollable

3月のもりや~ふりかえり~

投稿日:2019/3/31

1139 0

■ヘアメイクチャレンジ開始

 

実は先月くらいからヘアメイクを勉強(練習)しはじめまして・・・。

AnotherMeの撮影前に越谷店のまなみちゃんに教えてもらい。

店舗では七五三のヘアメイク中に先生に見ては聞き見ては聞き。

 

今月から時間がある時に主に大きいお姉さんたちにお付き合いいただきまして少しずつヘアメイクをさせていただいておりました。

 

 

髪の量が多い子難しい・・・。

時間がかかるのが課題・・・。

前髪が怖くて巻けない・・・。

 

 

でもまなみ先生が言っておりました。

 

「ヘアメイクはとにかくやって覚える!練習だよ!」

 

 

わかりました先生!がんばります!

 

 

 

■たっくん卒業式

 

ちょうど本日、Instagramイベント「ありがとうたっくん」の結果発表ライブ配信がありました。

ご応募くださいました皆様、ご視聴いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

なんとなんと、配信の最後で感動のサプライズが。

それもスタッフからではなく、お客様からのサプライズが!!

 

たっくんと交流の深い「NagasawaFamily」。なんと本日、たっくんあてにプレゼントが届いたのです。

 

スタッフ感動の嵐。たっくん号泣!

 

たっくん、本当に3年間お疲れ様でした!!

(ライブ配信の様子はまたOurStoryなどでお知らせいたします^^)

 

 

 

■4月のもりや

 

今月はホームページの更新について大いに反省です。

忙しさにかまけて更新が非常に少ない月となってしまいました。

怠ってしまった写真分析。4月に2つupしたいと思います。自分が情けない・・・。

 

4月は環境が変わります。今まで5人でやってきた所沢店が4人になります。

1人1人の責任は大きくなり、しかしそれに伴い今までにないやりがいが待っているのだと思っています。

 

スケジューリング、体調管理、そういった基本を100%行う事。

物事をこなすのではなく、1つ1つの意味を考えて行動していきます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/