Staff Blog


所沢店
scrollable

2月のもりや〜ふりかえり〜

投稿日:2019/2/28

940 0

【topics】初☆Instagramソロライブ配信!

ご覧いただけましたでしょうかブラヤモリ~~~~!!!!

 

今月からリニューアルした所沢店の公式Instagram。

配信内容などもより精査され皆様にお楽しみいただけるものが目白押しになっておりますが、リニューアルの目玉の一つがスタッフ一人一人によるライブ配信です。

 

そして私が担当している番組のタイトルがブラヤモリ!

記念すべき第一回目は所沢名物「武蔵野うどん」について面白おかしく語らせていただきました(^^)

 

第2回は一体どんな内容にしようか。。。

守屋のこんな話が聞きたいとかありましたらぜひご意見お寄せくださいませ!笑

 

 

【topics】フォトジェニック

初めて自分の書いた写真分析がフォトジェニック候補に選ばれました。

volvoさんの素晴らしい写真に素晴らしい被写体、そして私の拙い文章。

正直、3枚に選んで頂いた時点で分不相応ではないかと思いました。

 

なぜなら私はコーディネーター。カメラマンではない、コーディネーターの写真分析が並んでよいのだろうか。

写真分析とは文章で選ぶべきである。その言葉に見合うだけのものを私はまだ書けていません。

 

けれどでも、コーディネーター目線の想いが少しでも伝えることができたのだろうかと考えると非常に嬉しい気持ちになりました。

 

伝えることは、決してやめてはいけませんね。

 

 

【3月のもりや】

今月はやりたいと思っていたHPのコーディネート更新を行うことができました。

それに伴い予定していた着物ページの整理ですが、こちらはまたコーディチームの計画に乗っ取って進めていく運びになったので計画的リスケです。

 

怒涛の予感がする3月。

今まで通りに今まで以上の事ができるよう歩みを止めず進んでいきたいと思います。

 

*行動予定*

ブログ計5つ更新

内1つbutterfly

OurStory更新

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/