Staff Blog


所沢店
scrollable

後藤、京都へ。

投稿日:2024/4/15

113 2

こんにちばんは!所沢店のごっちゃんです!

 

私事ながらこの度なんと!10年ぶりに京都の地に降り立ってまいりました。

なぜ京都に降り立ったのかというと、写真を見ていただければわかる通り、

姉妹店である、ライフスタジオ京都桂店へ撮影をしに行かせていただいたからです!!

3日間ほどさっちゃんの代わりとしてカメラマンをさせていただきました!

 

初めての場所、初めて会う方々、初めての経験。

初めて尽くしでとても不安もありつつでしたが、我らがVolvoさん、ひなちゃん、のんちゃん、みんなが温かく向かい入れてくださりとてもありがたかったです。

これは出勤1日目のお昼ですね。ラーメン食べてます。

これは出勤1日目の夜ごはんですね。

おや?お昼にラーメンを食べていたはずなのに夜に焼肉食べ放題に行っていますね。

左手前の男さんダイエットしてるって周りに公言しているはずなんですけどね、、、、、。

 

なんとこの焼肉食べ放題のお店「チファジャ」という名前なんですが、関東にはないお店らしいです!

たしかに焼き肉食べ放題好きの自分でも聞いたことなかった、、、、!

とてもおいしく、とにかくクオリティーが高い!!この値段でこの美味しさ!!京都のレベルの高さを感じました(笑)

 

ひなちゃんや、のんちゃんのお話も聞けてとても良かったです、お2人の人間としてのハートの熱さを感じました^^

 

これは2日目ですね。京都ポークをいただいております。

おや。隣にはなんとあの伝説の、、、、捕まえたくても捕まらないと噂の、、我らがVolvo様がっ!!

そう、2日目は撮影終了後にVolvoさんが京都観光に連れて行ってくださいました!!

男2人観光旅でした。

ちなみにこの京都ポークかんなり美味しかった!初めて聞いたし初めて食べたのですが、本当に美味しかった!

世の中にはまだまだ知らない美味しいものが溢れているなあと実感しました。

もちろん京都観光と言えば!清水寺!

Volvo様が行きたいとこ連れてってくださるとのことだったので、少し悩み清水寺にしました。

10年前に来たのは覚えていたのですが、当時中学生の自分は入館料をケチって有名な清水の舞台を見ることもせず立ち去ったことを思い出しました(笑)

清水寺の景色は大人になった今だからこそグッとくるものがありました、、、!

1番京都に来た実感を得ました。

クイズ!Volvoさんを探せ!!

見つけた方はコメントお待ちしております♪

清水寺の後はかの有名な!!いきなりステーキ!!ではなく、

やっぱりステーキ!!初めて見ました(笑)

完全に名前に惹かれて入店!

お肉は柔らかくとても美味しかったです!

ステーキの後は、デザート♡

食べすぎという声が聞こえてきそうですね、、、。

これはいわゆるチートデーってやつです^^

からふね屋珈琲というお店のパフェを食べました!

自分の顔より長いパフェを食べるの初めてで嬉しかったです^^

 

気付いたら仕事よりもVolvoさんとの観光写真が多くなってしまいました(笑)

ちゃんとお仕事もさせていただきましたよ!!

京都のお客様は皆様とても明るく気さくな方々ばかりで本当に楽しい撮影時間でした♪

最後はみんなで集合写真~!!

3日間たじたじな自分を温かく見守っていただきありがとうございました。

とってもいい経験になりました♪

明日から所沢店での撮影に活かしていきます!!

Volvoさんを初め、ひなちゃん、のんちゃん、自分を心配してくださった皆様本当にありがとうございました!!

また、京都に行きたいな~~。

 

ちなみに、京都にいる3日間、宿泊しているホテルの朝食ビュッフェをがっつり食べていたのはまた別のお話・・・・・・。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/