Staff Blog


所沢店
scrollable

地産地消ビュッフェ!?

投稿日:2024/1/28

152 0

ライフスタジオ所沢店大食い担当の後藤です。

先日、所沢駅構内を徘徊していたところ「地産地消ビュッフェ」なるワードが目に飛び込んできました。

食べ放題大好きな後藤。これはいくしかないと思い行って参りました。

そのお店の名前は【Market Terrace w/埼玉西武ライオンズ 】

このお店、地産地消と謳っているだけありこどわり具合がとても凄い!!

野菜はほとんど所沢産&埼玉産をしようされており、それだけではなく米・醤油・パン・麺も地元産を使用しているとのこと!!

しかも業務用冷凍食品は一切使用してないそうです!

このこだわりよう、、相当な覚悟と地元愛を感じますね。好きです。

とりあえず店内に入り初陣。

 

え?茶色が多いって?

 

この後しっかり緑も摂取しますよ^^

 

一つ一つの料理がとっても美味しくて質が高いと感じました。

中でも後藤的に一番好きだったのはこの料理っ!!

写真の通り、柿の種が衣になっている唐揚げです!

本当にサッッッッッッッッッッッッッッッッッックサクで、

口の中に入れ、噛んだ瞬間に香る柿の種の風味、中から出てくるジューシーな鳥の胸肉、最高です。

脂身の少ない胸肉を使っているのでヘルシーで美味しい!最強ですね。

後藤はリアルになん十個食べたかわかりません。

 

そしてお肉やしょっぱい系を食べた後はデザートですよね!

このお店のデザートは一味違うんです。

野菜スイーツなんです!!

ほら、緑も出てきたでしょう?

野菜スイーツなんて実質野菜なんだからいくら食べても0キロカロリーですよ!!←バカ

実際、ほとんどのスイーツに野菜が使われていて今まで食べたことがないものだったのでとても新鮮でした。

なかでも後藤の推しはこれ!

狭山茶アイス!!

野菜じゃないやんという声は一旦我慢してもらいまして。。。

とにかく濃厚でしっかりと狭山茶の味・風味がするこれはハーゲン〇ッツなのか!?

と疑うレベルで美味しかったです!

 

こんなにおいしい食べ物たちが時間無制限で食べ放題なんてこれはもうみんな行くしかないでしょ!!

またこのお店は埼玉西武ライオンズとのコラボレストランとしてオープンしているので西武ファンの方にもおすすめできる!

もちろん野球知らない自分でもとっても大満足なので自分と同じような方にもおすすめです!

 

ぜひ皆様行ってみてください~

 

以上!去年のダイエットからしっかり10キロ太った後藤でした~~^^

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/