Staff Blog


所沢店
scrollable

後藤の休日#1

投稿日:2023/10/27

284 3

こんにちばんは!
所沢店のごっちゃんです!

わたくし、先日とある施設に行って参りました。

その名も【マクセル 品川アクアパーク】です!!

かねてより母にこの日は予定を開けておけ。と言われ、なにも聞かされないまま連れてこられたのがこのアクアパークでした(笑)

テレビなどで見たことがあったので存在は知っていましたが行くのは初めてだったのでワクワクしながら入場。

 

中に入ると、お魚はもちろん、クラゲや、カワウソさんなどがいてとても可愛かったです。

そして自分たちが来た時間帯でちょうどペンギンさんのミニパフォーマンスショーをやっていたので覗いてみると

そこにはしょうがいぶつ競争をする可愛いペンギンさんが2匹いました。

完全に癒し。癒し以外の何物でもない可愛さでしたっ!!

 

そして、アクアパークといえば何が有名かご存じですか?

 

そう。イルカショーっ!!

 

もちろん参加してきましたよ。

このイルカショーはびしょびしょになることで有名なんです。

母の希望によって席は最前列。ずぶ濡れ確定です。

 

ショー自体は、かなり大迫力で演出も最高でした!

そしてイルカさんの可愛い声にも癒されました。

ただ。カッパを着ていたのですが相当濡れました。(楽しい)

この写真はスマホが濡れる犠牲を覚悟で撮った奇跡の一枚です(笑)

 

これは結構本気で濡れたくない後藤です。

口まで隠しててもしょっぱい水が口の中に入ってきてました。

まあ、楽しいんで問題なしですね(笑)

 

今日紹介したところ以外にもカフェだったり色んなブースがあるので、良かったら皆様も行ってみては!!

自分は年パス会員になったので行き放題です(笑)

 

それではまた次の後藤の休日でお会いしましょう。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/