Staff BlogShinyokohama

momo.
新横浜店

松元桃花

ライフスタジオNo.1の自称おしゃれ番長、ももちゃんです!
コーディネート、ヘアメイク、デザイン、アトラクションのように楽しませること。
おまかせください^^
私の魔法で、新しい自分に出会えること間違いなしっ!

出身は鹿児島で、パンと温泉が大好きです。
性格はまったりマイペース気味ですが、
「誰よりも楽しく温かく」をモットーに、
素敵な思い出の欠片と空間をお届けできるよう、
一生懸命頑張ります!

皆さんに会えるのを心から楽しみにしています。

ライフスタジオ新横浜店七五三7歳女子最新着物の紹介【横浜フォトスタジオのおしゃれ衣装情報】

2019/4/22

310 2

こんにちは!ライフスタジオ新横浜店のももちゃんです^^

 

ライフスタジオ新横浜店では、完全オーダーメイドの

おしゃれなデザイン着物で、七五三の前撮りをすることが

できます!

(しかもレンタル料は無料!!!)

 

今回は7歳女の子の着物についてご紹介します^^

 

オーダーメイド着物って??


 

ライフスタジオ新横浜店では、instagramで大人気になった

tonokoiro様にお着物の製作をお願いしました^^

今までにみたこともないおしゃれな着物たちはすべて手作りで、

その可愛さから現在では生産中止になるほど・・・・!!

一からライフスタジオ新横浜店のインテリアや写真を見ていただき

色味や柄、デザインを打ち合わせて出来上がりました!

(本当に感謝です・・・!!)

インテリアにも写真にも調和するお着物は

新横浜店ならではなのです~!

 

そもそも7歳女の子ってどんな着物を着るの?


 

七五三はその名前の通り、7歳・5歳・3歳の成長を祝う

伝統行事です。

3歳は男女、5歳は男の子、7歳は女の子が対象となります。

3歳男の子の着物は、被布、もしくは袴

 

 

3歳女の子の着物は、被布もしくは帯(三つ身)

 

5歳男の子の着物は、袴

 

 

7歳女の子の着物は成人女性と同じ帯の四つ身を着ます。

ライフスタジオ新横浜店でレンタルできる7歳女の子の着物は?


 

凛-Rin-

ベージュストライプ柄とボタニカルの帯が最高にインテリアに調和します。

この着物が最もインテリアとの相性がいいです。

 

 

 

恋-Koi-

アンティークな花柄とファー付きの帯が

甘酸っぱい恋のような雰囲気を醸し出します。

 

番外編:兄弟で揃えて七五三前撮り


 

いかがでしたか?おしゃれで素敵なきものを体験したい

そこの貴方!ぜひ新横浜店へどうぞ!

 

この記事をシェアする