Staff Blog


新横浜店
scrollable

Dear… #02

投稿日:2021/10/28     更新日:2021/10/28

1230 0

彼と初めて出会ったのは2020年10月。

 

去年、七五三撮影で出会った彼は3歳で着物を着ることを拒んでいました。

その時私はまだ入社3ヶ月目で戸惑っていたのをよく覚えています笑

 

結局着物ではなくカジュアルのお洋服から撮影をスタート!

楽しくなってきたとこで着物を着てくれて、上手に傘も持ってくれて…。

 

そのまま無事撮影は終了!

 


 

そして1年後の2021年10月

予約リストに見たことある名前…。

開いてみると、なんと!!

『4歳記念、今年もりさちゃんとはなちゃんにお願いします 』

 

初めてのご指名でした(泣)

 

電話の時点から、電話越しに聞こえるはなちゃんまた今度ね!の言葉!!

1年経っても私たちを覚えてくれていた事が嬉しく嬉しくて、、

 

ようやく会える当日。

ピンポンが鳴り、扉を開けると1年前と変わらず天使のような笑顔で

「はなちゃん久しぶり」

と言ってくれました!!!

 

4歳になった彼は去年よりもおしゃべりになっていて色んなことをお話してくれました。

この1年でまた出来ることも増えて、それも可愛くて可愛くて撮影中ずっとメロメロでした…♡

 

ママさんパパさんも笑顔で撮影を見守って下さり幸せすぎる時間を過ごしました〜〜!!

 

入社して1年が過ぎ、去年撮影にご一緒したご家族に1年越しに会うことも多くなってきました。

もちろん私のことを覚えてくれてる子も、全く覚えてな子も、笑

 

子供の1年は、きっと私の1年の比べたら毎日が大冒険で、たくさんの事を経験してたくさんの事を知って、長い長い1年だと思います。

それでも1年間、また会いたいと思ってくれていた彼と彼のパパママさんの想いが嬉しくてしょうがありません。

その気持ちは私の頑張りに繋がります。

あらためて人と人の大切な繋がりを感じさせてくれご家族との出会いでした。


 

Dear angel boy

1年後も変わらず天使のような笑顔でお会いしましょう(*ˊᵕˋ*)

大切な出会いと素敵な時間をありがとう!

 

 

 

 

Photo by Lisa

Coordi by Hanaka

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/