Staff Blog


新横浜店
scrollable

Dear… #04

投稿日:2022/1/31

1485 0

 

ライフスタジオに入社して1年半。

 

日々様々な出会いがある中で、再会を果たすご家族もいます。

 

こちらのご家族も約1年ぶりに再会を果たしました!

 

初めての出会いは3歳七五三。

その時ママさんのお腹には新しい命があり、それもなんと来週産まれる予定!

まだカメラマンデビューもしておらず、アシスタントとしてご一緒した撮影。

初めは恥ずかしがっていた彼女は徐々に慣れていき、とても楽しい撮影だったのを覚えています。

帰り際には、弟が生まれたらまた来ますと言ってくれました。


予約をくれた時に、前回と同じスタッフさんでお願いしたいと言ってくださりましたが前回カメラマンで一緒に撮影に入ったうんぴょさんは入れず、、

私がカメラマンとしてはいってもいいですか?と聞いた時に、はなちゃんが撮ってくれるんですか!嬉しい!と喜んでくれてとても嬉しかったです(涙)


そしてそして当日!!

去年お腹にいた弟くんが!!

再会した彼女は、去年の恥ずかしがっていた姿とは変わり、とても人懐こくおしゃべりになっていて一緒に入ってくれたキキちゃんとメロメロに(〃▽〃)

初めましての弟くんはずっしりボディーが可愛くて可愛くて…笑

それはもう癒されまくりましたね。

そしてなんといっても兄弟衣装のエルサとオラフの可愛さといったらもう!!

最高でしたね!!

そしてなによりも嬉しかったのが、ご家族の大切な記録に携われたこと!

前回お腹にいた子に会えることができて本当に嬉しかったです。

また来年も大きくなった2人に、パパさんママさんに会いたいなぁ…。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/