Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ8年目、2019年現在は横浜青葉店に在籍しています!

それぞれのお客様の「想い」にFitした撮影をしたいと思っています。
皆さんが、どんな想いで撮影に来てくださっているのか、色々聞きにいきますので教えてくださいね^^

Blogでは
Butterfly
写真分析
blog そして「はじめまして」は続く。
Let me see… わたしのこと
を主に発信しています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

そして「はじめまして」は続く。〜move on,

2019/4/28

359 2

 

 

 

持ち込まれた雑誌には、たくさんの付箋。

 

2日前に買ったばかりという真新しいスポーツウェアと、シューズと、ボール。

 

 

 

ソックスのロゴが見えているかを気にする彼からは、そのブランドへのリスペクトが感じられました。

 

 

よく見れば、付箋がいっぱいついてるその雑誌もブランドのカタログで、

「こう撮って欲しい」という彼からのリクエストでした。

 

 

12歳になる少年、自らのセルフプロデュース。

そのオーダーに応えて見せなければ大人がすたる!!!!!!

 

 

『あなたの大切なものを、大切に』がモットーです。

限られた空間と光源と条件だけど、きみのその期待に最大限、応えてみせよう。

 

 

 

たくさんのプレイを見せてくれて、ありがとう。

 

私たちも最高に楽しかったけれど、君にとっても、写真を撮ることが楽しい遊びのような体験になっていたら、良いな。

 

 

 

この記事をシェアする