Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

再会のうれしさ

投稿日:2024/2/12     更新日:2024/2/12

143 0

はじめましてはハーフバースデーのとき。

ふくふくなほっぺのすべすべお肌でコロコロしているこうちゃんと、とっても穏やかでやさしいママさんとパパさん。

初めての場所で、初めて会う人に囲まれて、ちょっと固まり気味だったこうちゃんですが、ママさんとパパさんが温かく一緒に声をかけてくれていました^^

 

 

そこから半年がたち、1歳のお誕生日の記念でご予約が入りました。

予約の確認はりりちゃんがしてくれたみたいなのですが、前回の二人でー!!とお電話で話していたみたいです!!

予約が入ってからの二か月間は本当に待ち遠しくてワクワクしていました^^

 

当日を迎えて再会!!!

お昼寝も終えてコンディションばっちり!

半年前まではコロコロしていたのに、あっという間におっきくなってつかまり立ちもできるようになって。

お名前を呼ばれてはーい!ってお返事するのもできるようになっていました、、、!!感激。

 

写真を撮り終わったときに、「ばっちりー!!おっけーだよー!!」といった瞬間、こうちゃんがしゅんとした表情に、、、かわいい。

たっぷり撮影後にも遊ばせていただきました(笑)

 

最後にみんなでパシャリ

 

 

りりちゃんも僕もおくやまファミリーにメロメロでした^^

 

撮影後にママさんからこんなうれしいメッセージが!(一部抜粋)

お写真はもちろん素敵なのですが、横浜青葉までおじゃまするのはりりちゃんとくまさんにお会いしたいっていうのもある✨

また2歳の誕生日もぜひよろしくお願いします!

 

こんなことを言っていただけるなんて、、、!!

再会のうれしさを一層かみしめた1月のくまでした。

次は二歳のお誕生日記念!

また会えるのを楽しみにしています^^

 

Photo kuma

Coordi Riri

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/