Staff Blog


所沢店
scrollable

2024今年もよろしくお願い致します‼

投稿日:2024/1/11     更新日:2024/1/11

194 4

 

みなさん明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

もう新しい年が始まってしまったかと思うと、本当に1年1年はあっという間で、

日々を大切にしていかないとなぁと改めて感じさせられます。

 

 

2024年になり、もう2週間ほど経とうとしていますが

お正月、みなさんはどう過ごされましたか?

私は、実家の群馬に帰省して地元の友達と会ったり、家族と買い物に行ったりしてのんびり過ごしました。

 

 

年越しそばを食べ、紅白を見ながら新年を待ち、今年こそは日付が変わるときに何かしたい!と思っていたのですが・・・

案の定気づいたら寝てしまっていました(笑)

来年こそは、しっかり年越しをしたいと思います^^

 

 

お正月は、家族・兄弟がみんな集まってのんびり過ごすのが毎年の恒例。

駅伝をみながら、みんなでおせちと母が作った手料理を食べました。

 

 

甥っ子と姪っ子にも久しぶりに会うことができたのですが、あっという間に大きくなっていてびっくりしました。

一緒にswitchで''マリオパーティー''や''あつまれどうぶつの森''をやって大盛り上がり。

母と父も一緒に楽しんでいて、年齢を問わず楽しめるゲームってすごいなぁと感じました。

 

 

新年といえば初詣にも行きました!

お願い事をする妹たち^^

 

 

 

生まれてからずっと同じ地元の神社に初詣に行っています。

お参りをしておみくじをひき・・・

 

 

そこで忘れてはいけないのが松田家の恒例行事 ”チュロスを食べる!!!!”

 

 

 

出店が出ていて、そこでチュロスが売っているのですが、いつの年からかチュロスを食べるのが恒例行事になっています(笑)

寒空の下、ほんのりあったかくてシナモンのあま~い香りのチュロスを食べると新年から幸せな気分になれちゃいます^^

みなさんも見つけたら食べてみてください!

 

 

今年も周りの人たちへの感謝を忘れず、1日1日を大切に、笑顔あふれる一年になりますように!

ライフスタジオ所沢店を、くるみんを、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/