Staff BlogAoyama

Yoshihiro Chiba
青山店

千葉 芳広

千葉芳広
岩手県一関市出身

野球大好きです。
小学校から現在に至るまでやってます。
世代で言うとマー君、斎藤佑樹、前田健太、坂本勇人のいるいわゆるハンカチ世代です。
野球三昧の日々でしたが旅行も好きです。
ある時友人と旅行に行く時にいつも写真がないということを後悔し
思い出はしっかり残そうと思い一眼レフを買いました。
それから写真の楽しみを知りました。

学生時代、日本47都道府県のうち43都道府県を旅行してきました。
そのほとんどが雨や台風にぶつかり、いわゆる雨男なのです。
いつの日か日本制覇したいと思います。


好きな言葉は『思い立ったが吉日』
やってみようと思ったことは実行して行きたいと思ってます。


笑いにあふれた人生だったと言えるように
笑うこと、人を笑顔にすることを大切にしています。

ブログでは大切な家族との思い出「Famstory」を更新していきます。


好きな食べ物
カレーうどん、ラーメン、カレー
嫌いな食べ物
キノコ
好きな映画
君の名は  エヴァンゲリオン 007
好きなドラマ
タイガー&ドラゴン 木更津キャッツアイ

ゲストストーリーと124通の手紙

2018/7/15

527 7

 

 

こんにちは!

 

ゴルフで日焼けして鼻の皮が最近剥け始めました。

 

千葉です。

 

ちなみにゴルフのスコアが100をきり98打で終え自己記録を更新しました!!!

 

 

さて、私がライフスタジオで働く中、HPに好きなページがあります。

 

 

タイトルにもありますが

そのページこそ

【ゲストストーリー】です。

このページには撮影当日の感想をお客様に投稿していただく場所です。

撮影が終わり家に帰って、わざわざログインしていただいて投稿していただくのですが、この少しの手間も惜しまず投稿してくださる方々に本当に感謝です。

 

 

入社当初からここのゲストストーリーは意識してましたが年々増えてきている気がします。

2017年頃からは投稿してくださった方にお手紙を送るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉をしっかり届けたいからです。

 

 

 

 

嬉しいことに去年のいただいた投稿数が77件でした。

そして今年7月15日現在では47件です。

 

なので124通の手紙を書きました。

 

気づけば1年半でこんなに投稿していただいたんだなぁとどれも大切な思い出です。

 

私がここライフスタジオで働く中でゲストストーリーは重要で力の源にもなっています。

これからも大切にして沢山の方に喜んでもらえるように撮影をしていきたいと思った2018の夏でした。

 

 

下記のURLをタップするとゲストストーリーに行きます気になる方は是非ご覧ください。

https://www.lifestudio.jp/community/guest_story

 

また、今私がいる青山店では現在イベントが盛りだくさんです。

よければ画像をタップして青山NEWSをご覧ください!

 

この記事をシェアする