ライフNow


Life Now
scrollable

人気子ども写真館のライフスタジオ静岡店、7/1(金)NEW OPEN!

投稿日:2022/7/11     更新日:2022/7/12

1890 0

温かい日差しとヨーロッパ風住宅の外観を最大限活かしたインテリアが特徴のライフスタジオ静岡店が2022年7月1日に新しくオープンしました!

ウィンテージスタイルとモダンスタイルの融合が生み出す今までにない新しいコンセプトのインテリア



静岡店はおしゃれで洗練された非日常の空間を演出します。また、スタジオを覗いてみるとどことなく懐かしさを感じるレトロな空間が目の前に。
訪れた瞬間から何か物語が始まるような…子どもはもちろん、大人までそんな雰囲気に吸い込まれていきます。

花と緑にあふれたお洒落ショップのような空間


「Flower shop」花とグリーンがいっぱいの自然な香りがするお洒落ショップをイメージしました。花に囲まれた幸せな時間となりますように。

自分だけのカラー&スタイルを楽しめる場所


静岡店はカラーとその色味にこだわりました。ペイント一つにも調整を重ねて、写真になったときにどんなイメージになるかワクワクしながら作り上げました。
今までにないカラーを楽しむ撮影をしてみませんか?

世界中を探しても同じものが無い「一点物」としての価値が高まるのがヴィンテージ品の良さ。

他の人とはちょっと違うけど、自分らしい。
あなたの目の前に広い世界が広がっています。さあ、あとは飛び込んで自分を楽しむだけ。

静岡店の<七五三写真>が魅力的!


静岡店の七五三が話題です!和と洋が融合する空間で、シンプルに存在する美しさを追及する。着物もインテリアに合わせて、ご用意してあります。

 

そこは一期一会の世界


いかがでしたでしょうか?これからの静岡店の発信が更に気になりますね!
インスタグラムをフォローして、是非イベントや写真をチェックしてみてくださいね^^

時間が経つにつれて、味わいが生まれるそんな一枚を残しに是非静岡店にお越しください^^♪

――――――――――――――――――――――

ADDRESS:〒4200912静岡県静岡市葵区東瀬名町17-60-2
TEL:0542947370
E-mail: shizuoka@lifestudio.jp
営業時間:9:00~17:00
不定休

――――――――――――――――――――――

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram