ライフNowLife Now

【終わりは始まり】人生の写真館 ライフスタジオの卒園卒業・入学入園記念写真

投稿日:2022/2/22     更新日:2022/8/31

3098 0

春は変化の季節です。
それは大人にとっても子供にとっても同じではないでしょうか。寒い冬が明け、温かくなり始める頃。楽しかった今の環境に感謝をしつつ、新しい環境にドキドキわくわくするそんな時期です。

人生の写真館ライフスタジオではそんな変化の時を

美しさを表現し
想い出を記録する
楽しい遊びの空間

としてお迎えします。

こどもの成長はあっという間、過ぎてみたら写真を撮っておけばよかったというお声も頂きます。今回は卒園卒業・入学入園の撮影のおすすめポイントをご紹介します。

【ライフスタジオの入園・入学撮影】


小さかったわが子が、制服の袖に手を通すとき、新しいランドセルを待ちわびた時間。親も子も新しい環境への期待に胸を膨らませている時です。


撮影の準備には新しい制服、ピカピカのランドセルを是非お持ちください。大きめの制服での撮影、春から新しい友達、新しい教室、新しい先生一つ一つ大きく成長していく姿をこれからずっと応援していく気持ちを込めて。


ランドセルの写真は、入学式で着るフォーマルで撮る方も多く、それも思い出に残ります。

すましてポーズをとる写真、わが子らしさを感じる笑顔やポーズで思わずその場にいる全員が笑顔になります。


兄弟姉妹の記念に合わせて一緒に撮影はどうでしょうか。それぞれの成長を感じること、大きくなって見返した時、一緒に思い出の中に戻ることができます。それぞれの制服、今がわかる物を持ってきてください。みんなでフォーマル撮影もいいですね、カジュアルでいつもの通学スタイルで撮るのも素敵です。

 

兄弟姉妹での撮影もお勧めです。あっという間に過ぎてしまう大切な日々を笑顔と共に残します。

【ライフスタジオの卒園・卒業撮影】


沢山の新しい事を経験した日々、楽しい日々も悔しくて泣いた日もあったかもしれません。
多くの事を経験してほしい、そう願って送り出した日々。毎日通った通学路、そんな楽しい思い出がたくさん詰まった思い出を写真という形を通じて『成長』を残せたら。


成長したわが子の横顔、頼もしくあり、あどけなさも残る笑顔。また新しい環境へのスタートを切るそんな季節、想い出に花咲かせながら撮影を楽しんでください。


人生の写真館ライフスタジオはご家族での撮影をお勧めしております。

是非、お子様の記念に合わせてご家族一緒に撮影を楽しんでください。フォーマルでも、カジュアルでもご家族のスタイルに合わせてご準備ください。お子様の成長を共に喜びながら、ご家族それぞれの人生の大切な1ページ心を込めて撮影致します。

いかがでしたか。

ライフスタジオでは、卒園・卒業・入園・入学・族写真を含めた3シーンを撮影することができます。
記念のお写真と共に、カジュアルな撮影もできます。
店舗ごとの魅力的なインテリアでの撮影をお楽しみいただけますので、店舗ページも合わせてご覧ください。


▽ライフスタジオの撮影システムを知る

▽ライフスタジオの撮影を予約する

→ ホームページTOPへ戻る

 

 

この記事をシェアする