Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

久しぶりと初めまして。

投稿日:2023/11/30     更新日:2023/12/1

214 0

はじめましては、今年の4月。

あなたはまだお腹の中。あなたとの思い出を残しにきてくれました。

少し照れくさそうに見つめ合い、あなたのいるお腹を大切そうに眺め、抱きしめ、話しかけてくれたりもしました。

出会いや思い出のデートのお話。大切な思い出のお話を聞かせてもらいながら、あなたに会えるのを楽しみにしているお二人と笑いの絶えない時間を共にさせてもらいました。

その出会いから7ヶ月…。

ななちゃんと私に。と嬉しいご予約をいただき、あなたを抱きしめて再び青葉店に来てくださいました。

 

とても大切そうにパパに抱かれ、チュパチュパと上手におしゃぶりをくわえながらキョトン顔。

そんなあなたとはじめましてのご挨拶。

「会いたかったよ。無事に産まれてきてくれてありがとう〜。」

なんて、本当勝手におばあちゃん気分な私。

 

撮影のためにお着替えをさせてくれているお二人はすっかりママとパパのお顔でした。

そんな姿も陰からこっそり眺め、ホッコリする私。

前回の撮影時は緊張もありあまりカメラを見れなかったパパさんですが、今回はばっちりカメラ目線!!

思わず「パパ上手になったー!!」なんて、言ってしまったり…^_^笑

 

 

そして以前お二人で撮ったお写真に可愛い彼女が加わっての再現写真の撮影中。

パパさんがやる「べろべろばぁー」がめちゃくちゃ面白くて、それを見て笑うのは娘ちゃん!…ではなくママさん。

その姿は数ヶ月前と変わらずに仲良しな2人。そしてそこに愛しい愛しい娘ちゃんが加わったその空間は最高に暖かくて、可愛らしくて、愛に溢れていました。

もちろん、どんな再会も嬉しいけれど出会った時にはまだお腹にいたあなたがママとパパに抱かれ、私達を見て泣いたりもしちゃうほどに成長していて…そんな再会はやっぱりとても嬉しいのです。

 

撮影途中お昼寝してしまった彼女ですが、タペストリーにクレイケーキ。ママ手作りの愛情たっぷりのアイテムに囲まれながらスヤスヤと幸せそうに眠るお顔はいつまでも眺めていられそうでした。

 

そんなあなたとママとパパ。

今回も一緒の時間をすごさせてもらって思ったのはこれからも先もあなたの成長、ご家族の姿を見守らせてもらいたいな。

素敵なあたたかい時間をありがとう。

元気に産まれてきてくれてありがとう。

会いに来てくれてありがとう。

たくさんの感謝を込めて。

また会えるのを楽しみに待ってます。

Photo…Nana

coordi…Jasmine

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/