Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

【写真分析】魅力をぎゅっと。

投稿日:2023/8/7     更新日:2023/8/7

491 0

10歳とは思えぬ端正なお顔立ちな彼女。

 

お着物の時はより大人っぽさの出るダウンスタイルでした。

顎から首へのラインがとても美しかったので、チェンジ後も彼女の魅力を引き出せるように。とハーフアップで彼女のデコルテラインを邪魔しないようにルーズなおさげちゃん。

 

お兄ちゃんとの撮影は青のギンガムチェックワンピースだったのでこの時には可愛らしく。

 

お兄ちゃんと一緒だとふふっと笑う笑顔はお着物の時とは違うもので10歳さんらしい彼女の可愛らしい笑顔。

それはお兄ちゃんと一緒という安心感から。

お兄ちゃんのおかげで大人っぽい彼女の可愛らしい一面をみせてもらいました。

 

最後の衣装に彼女が選んでくれたのはデコルテラインがとても綺麗にでるものでした。

 

カメラマンも彼女の鼻から首へかけてのラインがとても綺麗な事に気づいていたのをお着物撮影の時から感じていました。

 

 

青葉店で自然光が綺麗に入るガーデンエリア。

できる限り光の差し込む方に身を寄せてもらい反逆光で。

フワッと光に包まれているようなイメージ。

帽子ですっぽりとお顔を隠し彼女とても美しい鼻筋、顎のラインに集中しました。

綺麗な光とデコルテラインを出す事で彼女の綺麗な鼻筋や顎のラインの綺麗さが更に際立ちます。

 

EF-70-200

F/2.8

ISO640

 

85カットの中で、様々な魅力を見せてくれた彼女。

しっかりとお顔が映るお写真はもちろん素敵だけど、こんな風にその子ならでの魅力に集中したお写真がとても好きです。

photo :nana 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/