OurStory


所沢店
scrollable

所沢マニア#88『3年日記、書き終えました~そしてまた始まる3年間~』

投稿日:2024/1/25

413 2

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

突然ですが皆さん、所沢店が実に3年前より日記を書き続けていることをご存知でしょうか・・・!!

 

 

さかのぼること2021年1月7日。この年の仕事始めの日です。

かの有名なvolvo大先生が持ってこられたこちらの日記。

「3Years Diary」と書かれたこの本、『○年日記』という言葉は聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

 

3年間同じ日付で日記を書くことができるというこちら。

実は、実はね、やっていたんですよ所沢店。

2021年から毎日かかすことなくスタッフ全員で毎日書き続けていたのです!!

 

それがついに昨年末、最後のページにたどりつきました~~!!

いやぁ、まさか本当に3年間書き終えることができるとは!笑

 

 

せっかくなのでちょびっとだけ、3年日記の中身をご紹介。

 

 

ただただその日あったことを書くのではなく、「お題」を設定されることも多くありました。

一緒に働くスタッフの事を書いたり、店舗やライフスタジオについて書いたり、私たちの働き方について考えてみたり・・・。

去年の今頃は何をしていたんだろうって考えながら日記をめくるととっても楽しいのです。

(2021年9月の私はどうして工藤さんに山崎育三郎を聞かされていたんでしょうね。笑)

 

 

ちなみに他店舗の方がいらっしゃったときはその方に書いてもらうのがお決まりです♡

 

大宮ふじみ野の大河原たっくん、越谷店のたかちゃん!その節はありがとうございました!!

 

 

さてさて書き終えた3年間。本当によくやったねぇ・・・。

 

というわけで、もう3年やろうと思います!笑

 

今回は赤色だよ!

 

 

今年からも引き続きこの3年日記で読み書き討論してまいります!

所沢店にいらっしゃる予定の他店舗スタッフの皆様!書いていただけるのを楽しみにしております~~^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram