OurStory


所沢店
scrollable

所沢マニア#36「Who is She?」~お待たせしましたはにゅこです~

投稿日:2021/2/8

2143 6

こんにちは!所沢店のようちゃんです^^

さてさてTop写真の彼女。すでに彼女の事を知っている方も多いのでは??

こちらでのご紹介が遅れましたが、

昨年9月より所沢店で一緒に働いている仲間、はにゅこをご紹介いたします!

(記事を忘れていたわけではないのです・・・)

(一緒にいることが当たり前になるのが早すぎたのです・・・!)

 

 

 

名前

石川洋子(いしかわようこ)。ニックネームは「はにゅこ」!

なぜ「はにゅこ」なのか?本人は「羽生結弦」が好きなのでと言っているが真相はいかに・・・。

一説によると「ひ〇らしのなく〇に」というアニメが関わっているというが真相はいかに・・・。

 

あ、はにゅこは実は埼玉県出身なのです!所沢市のお近く!!

 

 

誕生日

1998年8月3日

ちなみに8月3日って少女漫画雑誌「りぼん」が創刊された日らしいですよ。

私はりぼんだったらママレードボーイが好きでした。

 

 

趣味

読書・絵を描くこと

「自分でいうのもなんですが絵はうまいです!」byはにゅこ

(こ、これはなっちゃんとのイラストバトルも見られるかも・・・!?)

 

 

 

そしてはにゅこは猫が好き~~!

ヨルちゃんという黒猫ちゃんと一緒に暮らしているそうです^^

猫好きの多い所沢店にまた猫好きが増えました!笑

 

 

所沢店のムードメーカー的存在なはにゅこ^^

はにゅこがもっと知りたい方は彼女のブログをチェックチェック!!

はにゅこのブログ

 

 

 

以上!はにゅちゃんこと「はにゅこ」の紹介でした☆

お店ではにゅこを見かけたらぜひぜひ「はにゅちゃん!」と声をかけてくださいね♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram