Our StoryTokorozawa

週刊所沢マニア#24『NewMember Pei!!』

投稿日:2020/5/18

426 5

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

さてさて今回はニューメンバーのご紹介!

・・・ん?所沢店にニューメンバー??

と、お感じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。笑

 

それもそのはず。

今回ご紹介する彼はなんとこちらでご紹介するよりも先にInstagramライブ配信にてすでに「みんなのバイク、れんぺいです!」と謎の自己紹介&大活躍を果たしているのです!笑

 

そんな彼をもうご存知の方も多いとはおもいますが、

改めて彼の素性に迫ってみたいと思います!

 

さてではご紹介しましょう。

鎌田廉平こと、”れんぺい”こと、”ぺい”です!

 

 

 

 

名前

鎌田廉平(かまたれんぺい)。

ニックネームは募集中だそうです!

ちなみに彼はなんと北海道出身で、北海道と青森のハーフだそうです。

んんんんん!グローバル!!!!

 

 

 

誕生日

1998年11月17日

ちなみに11月17日は「ドラフト記念日」だそうですよ。

1965年のこの日に第1回プロ野球新人選択会議(ドラフト会議)が開かれたんだそうな。

 

 

 

座右の銘

『シンプルに生きる』

なるほど!シンプルにみんなのバイクということなんだな!

 

 

 

好きなこと

車、バイク、ミニマルなものを集めること

 

・・・「ミニマル」??ミニマムじゃなくて、ミニマル???

と、気になったのでちょっと深ぼってみました。

これが最近彼が入手したお気に入りの「ミニマル」なものだそうです。

 

 

とってもコンパクトに折りたたみ収納ができる頑丈なエコバック。

本人曰く、「こういう洗練されたものが好き!」だそうです。

 

 

 

今後の意気込みをどうぞ

『親しみやすい”みんなのお兄さん”になれるように頑張ります!!!』

 

そう、廉平くんはこの今の自粛期間を利用し毎日切磋琢磨、技を磨いております!

ぜひ営業再開をしたのちには彼の名前を呼んであげてくださいね^^

 

 

以上、みんなのバイク「れんぺいくん」の紹介でした☆ブンブン!!

この記事をシェアする