OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#21 インテリア工事してます!

投稿日:2020/4/23

1380 0

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

さてさて、Instagramではリアルタイムでお知らせして参りましたが、所沢店では先日よりインテリア工事を行っておりました!

 

 

コロナウイルスの関係で営業自粛中の現在、所沢店では「次に皆さんに会う時のために」を一番に考え行動しております。

営業自粛をする関係で、たくさんのお客様にご予約の振替もお願いさせていただきました。

ご協力いただいた皆さま、ご理解いただきまして本当にありがとうございます。

 

この営業自粛が明けた時に、所沢店へ来てくださる皆さまへこれまで以上の感動を!!

そうスタッフ全員心に刻みまして、今回とても久しぶりに大規模なインテリア工事を行いました!

というかまだ工事継続中です!!笑

 

今回はそんなインテリア工事の様子をチラ見せしちゃおうと思います♪

 

 

さて、今回インテリア工事を行った場所はこちら。

 

 

所沢店の一番奥にあるインテリアです!

 

Volvo「壁をこう、ガッとして。天井から、ダーっとする。」

全員「いっすね!ラジャ!!」

 

という念密な会議の末、先日ついに施工開始。

なんと今回、社長とウギュさんがお手伝いにきてくださいました!

お忙しい中本当にありがとうございました・・・!!!

 

レンガ模様で覆われていた壁をツルハシで破壊開始。

所沢店オープン当時の工事跡が出てきて少し感慨深くなったり。

 

(工事中も楽しくをモットーに!笑)

 

 

壁を壊し終えたら大量の板を貼り貼り!そして塗り塗り!!

こちらの板は危なくないように人との接地面をみんなでヤスリまくりました。

 

おや?ニューフェイス3人組も何やら作っているようですね。

 

 

2日間かけて工事の大きな部分が終わり、なんとこんな感じになりました。じゃじゃん!

 

社長、ウギュさん、本当にありがとうございました!

 

翌日さらに色塗り塗り。天井に何やら不思議なものを取り付けたり・・・?

 

ふふふふ!これからどうなるか気になるでしょう!?

 

ここから先は!なんと!!!

 

 

乞うご期待!!カミングスーン!!!笑

 

 

いや・・、ね。配送の関係でね、これから使う小物系がね、届かなくてね・・・。

 

完成の暁にはまたこちらでご報告させていただきますね!笑

 

 

それでは皆さま、所沢店の新しいインテリアをお楽しみに☆

所沢店のようちゃんでした^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram