OurStory


所沢店
scrollable

【所沢店】Instagramライブ配信やります!(毎週月、金曜日)

投稿日:2020/4/18

1415 0

みなさんこんにちは!ライフスタジオ所沢店です^^

 

先日は約1年ぶりの所沢店Instagramライブ配信をご覧いただきありがとうございました!

本当にたくさんの方に見ていただけて、たくさんのコメントや差し入れまでいただきまして・・・。

私たちから少しの元気を届けられればと思ってやったのに、逆に私たちの方が元気をいただいてしまいました。

皆さん、本当にありがとうございます!!!泣

 

 

そして、やはりその際にいただいた言葉の中に「自粛中で暇を持て余している」「子供たちもママも家にいてばかりで飽き飽きしている」などが多く目立ちました。

ムムム、やはりそうなんですね。ずっと家にいてばかりではやはり刺激がないですよねぇ・・・。

 

 

と、いうわけで所沢店考えました!

自宅で時間を持て余しているママさん&子供達に何か少しでも元気と笑顔を届けられたらという考えのもと、

毎週ライブ配信をさせていただくことにしました!!!とこスタTV、復活です!!!

 


 

<配信日時>

毎週月曜日:ボルトーーク!!

毎週金曜日:所沢店だよ!全員集合!!

※時間は15:00〜を予定していますが場合によってはずれる可能性もございます。

配信の際には事前に公式Instagramストーリーにてお知らせいたします^^

 


 

毎週金曜日は所沢店からスタッフ全員で配信いたします!お題募集中です!!

所沢店スタッフに聞いてみたいあれやこれ・・・。なんでもOKです!

こちらのコメント欄、もしくはInstagramでぜひお寄せくださいね^^

(ちなみに先日は「好きな戦国武将は?」なんてのもありました。笑)

 

そして毎週月曜日はなんと・・・、「ボルトーーク!!!」がまさかの復活!!

 

 

説明しよう!ボルトーークとは!!

所沢店店長のボルボさんによる毎回違うゲストを迎えての楽しくも深いトークショーなのである!!!!

 

一体どんな話が繰り広げられるのか。要チェックです!!

(こちらでもお題は随時募集中ですよ〜〜!)

 

 

早速次の配信は4月20日(月)予定!

皆さまぜひ楽しみにお待ちくださいませ〜〜〜!!^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram