OurStory


所沢店
scrollable

【ぶりくる撮影会】行ってきました!

投稿日:2019/12/12

1925 0

みなさんこんにちは!ライフスタジオ所沢店のようちゃんです^^

 

さて今回のOurStoryは「ぶりくる」!

皆様、ご存知でしょうか「ぶりくる」!

 

 

 

「ぶりくる」とはブリーズクルーの略。

有名アパレルブランドのBREEZEさんのお洋服を素敵に着こなしてくれるキッズたちのことです♪

 

我々もAnotherMeの活動の中でたくさんお世話になっているBREEZEさん。

今回なんと「ぶりくる」撮影会の撮影隊をさせていただきました~~~!!

 

 

参加メンバーはいつものAnotherMeのメンバー。場所はライフスタジオ千葉フォレスト店。

所沢店からもvolvo、さっちゃん、ようちゃんの3人が参加させていただきました^^

 

今回はその時に撮られた写真を少~~~しご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

さてさて、なにはともあれ撮影の前には準備運動が必要です。子供達も、我々も。

というわけでみんなが集まったらまさかの「エビカニクス」からスタートです!笑

 

(みんな知ってるかなぁ・・・エビカニクス知ってるかなぁ・・・)

 

 

身体が温まったらBREEZEさんのお洋服に着替えて撮影スタート♪

お洋服がとにかく可愛くて!可愛くて!!

そんでもってモデルさんたちも可愛くてかっこよくて!!!!

 

 

 

午前中の撮影が終わったらお昼タイム。

おしゃれなケータリングでわいわいご飯です。

 

 

なんと食べている時に着ているお洋服もBREEZEさんの新作。

めっちゃかわいいディズニーコラボ!これ私も欲しい。。。

 

 

 

お昼ご飯も食べて子供達のテンションは最高潮!!そして午後の撮影はグループ撮影!!!

数名ずつのグループに分かれて、また違うお洋服に着替えます^^

 

 

子供達って本当にすごい。

初めて会ったばかりなのに、すぐに打ち解けてあっという間に仲良しになってしまう。

本当にすごい!!!

 

 

いつもとは全く違う撮影。

参加させていただいた我々にとってもすごく刺激になった素晴らしい1日でございました。

 

そしてやっぱりBREEZEさんのお洋服本当に可愛い。。。。

 

 

全部終わって、この日の最後の写真は今回参加したAnotherMeのメンバー、そしてBREEZEさんの皆さま!

 

 

本当に本当に、本当に楽しい1日でございました☆

 

それではまた所沢店でお会いしましょう!ようちゃんでした^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram