OurStory


所沢店
scrollable

週刊所沢マニア#10 『Happy Birthday!! Dear VOLVO!!』

投稿日:2019/11/28

2064 2

皆さま、こんにちは!所沢店の工藤です^^

最近、おでんが美味しいですね!

皆さん、おでんの具のイチオシはなんでしょうか?私はもちろん大根です。

 

さて、去る11月18日は何の日かご存知でしょうか?

そう、『雪見だいふくの日』ですね!

 

って、違う!!

 

『ミッ●ーマウスの誕生日』でしょうが!!

 

って、それそうだけどそうじゃなくて!!!

 

そう、我ら所沢店のボス、

ボルボさんのお誕生日でしたー!!!!

(わー!パチパチ!!)

 

いつも、

店舗のこと

私たちスタッフのこと

ライフスタジオに来てくれる全てのお客様のこと

そして、ライフスタジオのことを常に考えてくれているボルボさん。

常に自分のことより人のことを考えてくれているボルボさんの80%は優しさでできているんじゃないかと思います。

そのバイタリティと信念溢れる姿は、多くの人から尊敬のまなざしを集めています!

 

そんなボルボさんも、もう36歳。(私も同い年ですが…)

いくらバイタリティの塊と言えど、日々の疲れが簡単に抜けない年齢になっているのではないかと思い、

プレゼントしたのがこれ!!↓

電動頭皮マッサージャーと、頭に優しいシャンプー!!

 

これは優れもので、頭皮をマッサージすることで皮脂も取りますがストレス解消にもなるということ!

日々の疲れを少しでもこれで解消してください!

 

そんなボルボさんの36歳の抱負がこちら!ドン!!!

「自立かなぁ…」

ゆるい!しかし、内容が深重い!!!

 

そんな緩く見えて、誰よりも真剣に生きているボルボさん!どこまでもついていきますぜ!!

ボルボさんへのお祝いコメントお待ちしています~!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram