OurStory


所沢店
scrollable

ところざわほんわかものがたり〜炊飯器編〜

投稿日:2019/8/14

2671 1

みなさんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

所沢店ほんわかものがたり。パート2です!

(勝手にシリーズ化してみたりしてます。笑)

 

 

さてさて今回のほんわかものがたり。スタッフ全員の心とお腹があったまるお話です。笑

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ライフスタジオでは毎日1人がその日の全員分のお昼ご飯を作る店舗が多くあります。

 

もちろん所沢店もその1つ!毎日、スタジオ内にあるキッチンで4〜5人分の食事が作られています。

 

ちなみに余談ですが、volvoさんがご飯当番の時は80%の確率でカレーです。

 

 

そこで欠かせないのがもちろん炊飯器!日本人たるもの米を食わねば。

しかしながらここで問題が。

 

お恥ずかしながら所沢店の炊飯器、およそ10年以上使っていたのではというほどの年季物。

どんなに美味しいおかずを作ってもお米が美味しく炊けないのでは何やら寂しい気持ちになります。

 

 

てな訳で非常に前置きが長くなりましたが。笑

端的に言って買っちゃいました新しい炊飯器!!

 

 

 

 

 

 

ライフスタジオのお仕事は元気が一番大切。

これで毎日美味しいご飯が食べれて、元気一杯子供たちと遊べます!

 

そして何より炊きたてご飯が本当に美味しい。。。

 

 

Volvoカレーが食べたいそこのスタッフさん!

ぜひ所沢店にいらしてくださいね。笑

 

 

 

 

それでは今回のオフショット。

「炊飯器の周りに寝っ転がって〜〜」の掛け声に対して自由すぎた所沢メンバー。

すぐに監督(ヒロさん)の修正が入りました。笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram