OurStory


所沢店
scrollable

ところざわほんわかものがたり〜お揃いマグカップ〜

投稿日:2019/8/3

1846 2

こんにちは!所沢店のようちゃんです。

 

今回は所沢店のほんわか心温まるお話をご紹介^^

 

 

ライフスタジオ所沢店では朝の集合時間になるとみんなでお茶を飲んでお話をする時間があります。

 

どんな話かというと、それはお仕事のお話であったり、とてつもなくくだらないお話であったり。笑

 

 

そしてお茶を飲むときには1人1人がマイマグカップを使ってお茶を飲んでいます。

 

そのマグカップこそが今回の所沢店ほんわかものがたり!

 

 

実は所沢メンバーの使っているマグカップは、何と工藤さんからの1人1人へのプレゼントなのです。

 

新人さんが仲間入りしたタイミングで工藤さんはその人からイメージした柄のマグカップを選んでプレゼントしてくれます。

 

もちろん私が所沢店に入った時もプレゼントをしてくれました^^

 

 

そして本日!工藤さんからのサプライズプレゼントが店舗に届きました!!

 

 

もちろんそれは先日新しく仲間入りをしたミッサへのマグカップのプレゼント。

 

・・・だけではなく!何と私の分も新しいマグカップをプレゼントしてくださいました〜〜!!!

 

 

名前のイニシャル入り!女子全員お揃いのマグカップです!!

 

みんなお揃いとても可愛い♪(´ε`)

工藤さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに男性陣はというと・・・。

 

 

 

 

テンションが上がっている女子たちの隣で仲良くアイスをシェアしていました☆笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram