OurStory


所沢店
scrollable

こばちゃんが来てくれたよ!

投稿日:2019/5/25

1791 3

こんにちは!

ライフスタジオ所沢店のヒゲくんこと、HIROです!

最近ヒゲくんJrが生後2ヶ月くらいになり、ようやくちょっと表情らしきものが出てきたり、

うーうーという赤ちゃん語で会話(?)的なことができるようになったりで、

我が子が可愛くて仕方ない親バカ街道まっしぐらでございます。笑

 

さてさて、今日はそんなヒゲくんの話題ではありません!笑

今日は横浜青葉店からこばちゃんが来てくれました!

所沢店には昔横浜青葉店にいたメンバーも多く、

よく交換で横浜青葉店にも行くので、少し所沢準レギュラー感もあるこばちゃん。

今回も安定のこばちゃんクオリティーで楽しい撮影の空間を作ってくれました^^

さっそく今日のこばちゃんの働きマンをどうぞ!

 

うーーーん、まともに働いてるところしか撮れてない!

もちろん普通働きマンってそういうものなのでしょうが、

所沢の働きマンはかなり際立ったものが多く目が慣れていまってます笑

こばちゃんの熟練されたコーディネーターの動きゆえに変な瞬間が入り込まなかったのかも。

さすがこばちゃん!

(もしくは、僕の働きマンを撮る技術不足なのか。。)

ついでにこばちゃんが撮ってくれた僕の働きマンも。

やはり荒れている笑

なぜ僕の働きマンはいつもこう激しいのでしょうか・・・。(無駄な動き多いのかな。。)

 

こばちゃんといえば、やっぱり人当たりの優しいイメージ!

そんな優しいこばちゃんなので、今日も子供達にも大人気でした!

最後には来てくれた子たちとトランプで盛り上がるほど笑

ちなみにヒゲくんはババ抜き惨敗です。

。。。。

 

こばちゃんと一緒に今日も所沢店で楽しい思い出を作れて嬉しかったです!

こばちゃん、また所沢店に来てくださいね!^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram