OurStory


所沢店
scrollable

9月5日はな~~んの日!!?

投稿日:2018/9/6

1745 5

9月5日は何の日でしょう。

 

そう、皆さんご存知。フレディ・マーキュリーの誕生日ですね。

 

そんなフレディ・マーキュリーと同じ日に生まれた人が実は所沢店にもいます。

 

そう、酒井・マーキュリー・貴弘です。

 

 

 

 

酒井貴弘といえば所沢店のムードメーカー、特攻隊長、人の振りには350%の力で返す男。

そんな彼の誕生日を所沢店が祝わないわけがない!

 

包み隠さず彼に欲しいものを直接聞くという強硬手段によりプレゼントを準備していた私たちは何のサプライズもなく朝出勤時にプレゼントを渡し1日を始めました。笑

 

 

今年のプレゼントは大きなリュック!カメラでも機材でも仕事道具でもなんでも入りそうなくらい大きくて素敵なこちらのリュックは工藤さんチョイスです^^

 

なんだかヒロさんの背中よりも大きいですね。

 

 

そしてその日のスタッフルームのBGMはもちろんフレディ・マーキュリーです。お祝いモード満載ですね!

 

 

夜はPOP写真展の打ち上げも兼ねて久しぶりにみんなで豪華なご飯を食べました。

 

 

牡蠣のグラタン、大きなから揚げに舌鼓を打ちつつ。

ヒロさんが油断しきったところでようやっと今回のプチサプライズ。バースデーケーキを準備させていただきました^^

 

 

 

きっとすごく喜んでくれたのでしょう。彼もこんな表情になっていました。

 

 

まるで某進撃の巨人の某無垢の巨人のようですね。いつでも面白さと楽しさを追及する酒井貴弘!さすがです!!

 

 

ヒロさん、32歳の誕生日おめでとうございます^^

これからも所沢店でたくさん思い出を作っていきましょうー!!(ノ≧∀≦)ノ

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram