News


所沢店
scrollable

所沢店【6月1日~営業再開のお知らせとご来店時のお願い】

投稿日:2020/5/25

2727 0

平素はライフスタジオ所沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ライフスタジオ所沢店では政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様とスタッフの安全を考え5月31日まで臨時休業をさせていただきました。

撮影を楽しみにしていただいていたお客様には多大なるご迷惑及びご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

そしてこの度、6月1日より営業再開をさせていただく旨をこちらでお知らせさせていただきます。

 

撮影を再開させていただくにあたり、必ず下記ご案内をご覧いただきお越しいただきますようお願い致します。

 


 

■スタジオの感染予防対策について

・スタッフのマスク着用

・撮影前後の手洗い、うがい、手指消毒の徹底

・撮影前後の室内除菌の徹底(使用した小物の消毒)

・室内の換気

・出勤前の検温(37.5度以上が家族にいる場合は出勤しない)

・各室内にアルコール除菌液を常備しております。ご自由にお使いくださいませ。

 

■撮影当日のご注意点

【密閉を避けるため】

・常時室内の換気をしております。

当日の気候によっては寒い、暑いなどご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますがどうぞご理解くださいませ。

 

【密接を避けるために】

・お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いできればと思います。

通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれませんがどうぞご理解くださいませ。

※安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合はございますのでご了承くださいませ。

 

【密集を避けるため】

・スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。

 

【マスク着用のお願い】

・撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

【検温のお願い】

・撮影当日はご来店予定の方すべての検温をお願い致します。

37.5度以上の方がいた場合、ご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

・ご来店時にも検温をさせていただいております。

万が一、37.5度以上の方がいらっしゃった場合、撮影をご遠慮いただく可能性がございます。予めご了承ください。

 

【ドリンクサービスについて】

・衛生上の観点から、紙パックジュースのご提供のみとなっております。

ご心配な方はお好きなお飲み物やおやつなどご持参くださいませ。

 

【お写真確認の省略(ご希望のお客様)】

・スタジオ内での滞在時間を減らすため、ご希望のお客様には当日のお写真確認の省略も致しております。

撮影データは後日郵送でお渡しさせていただきます。

 

 


 

 

今までのように「安心して心から撮影を楽しむため」に、私達も出来る限りのことをやっていくつもりです。

マスクで顔が隠れていても!子供たちの笑顔を引き出すためにできることはある!!

そのためにも、まずは「健康第一」です。

 

体調に少しでも違和感のある方、そして撮影に当たり少しでも不安のある方は遠慮せずにご相談ください。

撮影の延期、お振替などご提案させていただくことができます。

 

 

所沢店にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう、所沢店スタッフ一同最善を尽くさせていただきます。

 

 

 

ライフスタジオ所沢店一同

 

【Tel】0429292555

【営業時間】9:00~17:00(6月1日より営業再開予定)

【Email】tokorozawa@lifestudio.jp

【公式LINE@】「ライフスタジオ所沢店」でご検索ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram