News


所沢店
scrollable

【所沢店】緊急事態宣言に伴う営業自粛延長のお知らせ

投稿日:2020/5/6

1572 0

平素はライフスタジオ所沢店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

先日よりお伝えさせていただいていた通り、ライフスタジオ所沢店では政府からの緊急事態宣言発令に伴いまして

4月9日(木)~5月6日(水)までの営業自粛をさせていただいておりましたが、

この度緊急事態宣言が延長されることに伴いまして、

お客様とスタッフの健康安全面を考慮し、営業自粛期間を5月31日まで延長させていただくこととなりました。

 

当店でも営業再開に向けて換気や消毒、スタッフのマスク着用など様々な準備をしておりましたが、

営業を続ける以上感染リスクはゼロにできない状態であり、

また、所沢市内の感染率や近隣病院でのクラスター発生などの状況を受けまして今回の決定に至りました。

 

スタッフ一同としましてもこの営業自粛延長は大変苦渋の決断であり、

大変楽しみにして頂いてるご家族様にもご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

 


 

 

【営業自粛延長期間】

5月7日(木)~5月31日(日)

※休業期間中にご予約のお客様には、順次ご予約のお振替のご案内をお電話にてさせていただいております。

※期間中の着付けヘアメイクご依頼のキャンセル料金につきましては発生いたしませんのでご安心くださいませ。

※休業期間中のお電話対応は出来かねますので、御用の際はメールもしくはLINE公式アカウントにてご連絡ください。順次お返事をさせていただきます。

※営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、緊急事態宣言の延長等により営業再開が変更となる場合がございます。

 

【仮予約状態のお客様へ】

ご予約確定のご連絡に少々お時間をいただいております。

順次ご連絡をさせていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

【キャンセル待ち希望のお客様へ】

現在キャンセル待ちのシステムは一時停止をしております。ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い致します。

 

 


 

 

 

1日も早い収束を願い、これまでの日常生活が早く取り戻せますよう、また、皆様の健康を心よりお祈りしております。

営業再開後、皆様とまた笑顔で撮影ができる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ライフスタジオ所沢店一同

Email:tokorozawa@lifestudio.jp

公式LINE@:「ライフスタジオ所沢店」でご検索ください。

 

 

 

 


 

 

☆☆所沢店Instagramのお知らせ☆☆

休業中の所沢店スタッフの様子は公式Instagramにて配信中です!

 

「今だからこそ、今しかできないことを」。

そんな想いでライブ配信や、店舗のインテリア工事の様子などスタッフの休業期間中の取り組みをお送りしております。

お家時間のおともにぜひご覧ください!

 

↓所沢店公式Instagramはこちらから↓

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram