News


所沢店
scrollable

所沢店【衛生面への取り組みと来店時のお願い】

投稿日:2020/4/4

1665 0

いつもライフスタジオ所沢店をご利用いただきありがとうございます。

 

ライフスタジオでは現在流行しております各種ウイルスへの予防対策としまして、

ご来店いただきますお客様の安全と働くスタッフの安全を第一に考え、以下のような取り組みとお願いを行っております。

 

 

【所沢店の衛生面への取り組み】

①各スタジオでは消毒液をスタッフだけでなく、お客様にも使っていただけるよう設置しております。

玄関に手ピカジェルを設置しております。

ご来店の際にはぜひご利用くださいませ!

 

 

②撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌は徹底して行っております。

 

 

 

③定期的に店内の換気を行わせていただいております。

只今の季節、寒さを感じるなどご迷惑をおかけする事もあるかと思いますがなにとぞご理解とご協力をお願い致します。

(花粉症の方すみません・・・!!!)

 

 

④ご希望の場合はスタッフがマスクを着用して撮影することも可能です。

感染予防といたしまして、スタッフがマスクを着用しながら撮影を行うことも可能でございます。

ご希望の方は撮影前にお声掛けくださいませ。

 

 


 

 

【ご来店いただくお客様へ】

ライフスタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さんや、小さなお子様が来店されます。

万が一体調不良や発熱、ひどい咳などの症状がある場合は無理なご来店を避けていただくようお願いしております。

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

様々なニュースが行き交う中、皆様不安な日々をお過ごしかと思います。

ライフスタジオにご来店される皆様が楽しい時間を安心して過ごしていただけるよう、私共も最善を尽くしてまいります。

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご不明点、ご相談などございましたら店舗までご連絡くださいませ。

 

ライフスタジオ所沢店

TEL 042-929-2555

E-mail tokorozawa@lifestudio.jp

営業時間 9:00~17:00

定休日 火、水曜日

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram