News


所沢店
scrollable

TOKOROイベント「たっくんと握手」結果発表!!

投稿日:2019/4/2

1916 0

皆さんこんにちは!所沢店のようちゃんです^^

 

所沢店公式Instagramイベント第6弾、「たっくんと握手」!!

ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回もライブ配信にて結果発表を行わせていただいたのですが、皆様ご覧いただけましたでしょうか??

 

なんと今回はスタッフも驚きのサプライズが・・・!!!

 

まだご覧いただいていないという方!!

今回はHPでも見せちゃいますよ配信映像!!!(サプライズは11分30秒頃から!!)

 

 

なんとなんと、たっくんがButterflyでも書かせていただいているNagasawaFamilyからサプライズでプレゼントが届いていたのです・・・!!!

 

 

なんということでしょう・・・。感動のサプライズ・・・!!!

 

 

NagasawaFamilyだけではなく、本当に多くの皆様から「ありがとう」のメッセージをいただきました。

 

皆様、本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

それでは結果発表!(当選者の方には別途InstagramのDMにてご連絡をさせていただいております)

 

 

ありがとうたっくん賞:PastelFrame8*10 tak19770208様

ご当選おめでとうございます~~~~!!

 

tak19770208様、写真とともに大変うれしいメッセージをご投稿いただきましたのでこちらで少しご紹介させていただきます。

 

 

 


ライフスタジオ所沢店のたっくんが3月でお店を離れると聞き、寂しい気持ちでいっぱいです。
2度ほどコーディネータで入っていただき、明るく盛り上げていただいて楽しく撮影ができました。
ブログでうちの兄妹を取り上げて頂いたお礼を直接言いたかったのですが、なかなかタイミングが合わずお会い出来ないままで残念です。

写真も撮って欲しかったな
新天地でのご活躍をお祈りしています!


 

 

 

たっくん、3年間本当にお疲れ様でした^^

 

 

 

そして所沢店では次回もInstagramイベントを企画中でございます!!

詳細は決まり次第、公式InstagramHPにてお知らせさせていただきますのでこうご期待です^^

 

 

 

それでは改めまして、今回もイベントへのご参加ありがとうございました!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram