News


所沢店
scrollable

4月所沢環境改善

投稿日:2018/4/26

1158 0


4月の環境改善になります!

衣装増えました!


工藤さんが一日使って洋服を購入してくれました!
そのあとのコーディネートも衣装室の整理もありがとうございます!
今まで120㎝までのお洋服のご提案でしたが、
僕たちは大きくなっても「会いたい」という癖に、
会える条件を満たしてない状態でした。
ですがこれからは130㎝~140㎝のお洋服がご提案できるようになったため、七五三が終わっても気軽に会いに来れるスタジオに近づいたように感じます。
また大きな子を撮るということは僕らのスキルアップも図れます。
これからの写真が楽しみです!!
 
今回衣装以外にも着物も増えました!!
7歳着物
<青>

<黒>

 
七歳の着物を購入しました。
工藤さん重ね重ねありがとうございます。
出来れば着た子供の写真を上げたかったですがそちらはまた別の機会に上げます。
カメラマンとして黒の着物を撮った感想は「黒のツヤが最高!!!」です。
見た人からでもそれは感じられると思います。
ぜひ所沢店に来られた際は着物選びを悩んでみてください!
 
靴棚が増えました!!

どうしても靴を床に置かざるを得なかった所沢店ですが、
靴棚が増えたことによって一気に整理したときの見栄えが変わりました!
またコーナーが分かれているので、選ぶ時もわかりやすくコーディネーター目線からも嬉しい変化です。
用意してくれたようさん!ありがとうございます!
 
 
自分たちが稼いだお金で店舗を変えていくということが明確化された1ヶ月だと思います。
個人的には自分からも提案があればよかったと反省する部分もある内容でした。
少しずつでもお客さんも自分たちも過ごしやすい空間になればと思います!
4月の環境改善の報告でした。
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram