Staff BlogShinyokohama

momo.
新横浜店

松元桃花

ライフスタジオNo.1の自称おしゃれ番長、ももちゃんです!
コーディネート、ヘアメイク、デザイン、アトラクションのように楽しませること。
おまかせください^^
私の魔法で、新しい自分に出会えること間違いなしっ!

出身は鹿児島で、パンと温泉が大好きです。
性格はまったりマイペース気味ですが、
「誰よりも楽しく温かく」をモットーに、
素敵な思い出の欠片と空間をお届けできるよう、
一生懸命頑張ります!

皆さんに会えるのを心から楽しみにしています。

ディズニー初心者が東京ディズニーシーに行ってきた。

2019/10/15

91 0

こんにちはーー!ライフスタジオ新横浜店のももちゃんです^^

 

実は最近…新横ガールズである場所へ行ってきました。

 

そう、夢の国。。。。。

 

人混み怖い。。。。流行ってることしたくない天の邪鬼・・・・

そんな生きづらいロボット人間のワタシですが、、、

諸事情(追いかけているアイドルがディズニーの新アトラクションに乗って楽しかった

思い出をラジオで語っていた)により、

 

行かねば。行きたい。という思いに変わりました。

 

そうですね、人って単純なもんです。

 

最近のディズニーはハイテクを極めていて、アプリでチケット変えるわ

あの早く乗れる魔法チケットも取れるわ。。。。

ちょっと初心者には無理ゲーすぎる。。。。ということで

年パス持ちのゆきちゃんと千葉県民のPちゃんと一緒にいくことに^^

 

最高で最強の味方といざ出陣しました!

 

ゆきちゃんに

何のりたい?

何したい?

って聞かれたのですが、

いや推しが乗った新アトラクションに乗って、推しがみた景色を楽しめればいい。。。

と言うと、

そうか…と困った顔をさせてしまいました。

(新アトラクションは開演直後に魔法チケット取ったので乗れることは確定してた)

 

何食べたい?何でもいい!という一番困る返答してくるちょっとムカつくやつ

みたいな私に、色々と提案してくれる二人…本当に感謝です。。

 

カタカナばっかりの乗り物に困惑しつつ、

これはどんな乗り物なの?と聞くと、冒険するやつ!とか教えてくれるのですが

名前だけだと本当にわからない!!!せめて日本語にしてくれ!!!

塔の上の方に上がって突然おちるやーつ、とかトラックに乗って揺れるやーつ、とか…

 

特にトラックに乗って揺れるやーつは、サイドから執拗に風の攻撃を受けて

必死に救助を求める私。。。二人に爆笑されました。

 

 

 

そして歩いていると、マリーちゃんがいました!!

キャラに疎い私もこの猫知ってる!!!!

親がパチンコ屋の景品でもらってきたメモ帳のやつだ!!!

 

近くに行ってカワイイ~~~!!と見ていたら

マリーちゃんが私の手を掴んで引っ張り上げてくれた!!!!

 

え???そーんな主人公みたいな事ある???

 

はちゃめちゃに恋なんですけど・・・・・。

 

そのまま手を舐め回される私。。

困惑気味の表情がこちらです。

デレデレやんけ・・・・。

 

 

 

美味しくてカワイイご飯も食べつつ、

人気アトラクションにも乗りつつ、

ハロウィンのショーにも感動しつつ、

推しがみた景色も堪能して

本当に楽しかった~~~~!

 

ディズニーって楽しい場所なんだね!!!(単純)

 

というわけで最後に間違え探しを残しておきます。

是非間違えを探してみてくださいね。

 

 

 

この記事をシェアする