Staff BlogShinyokohama

momo.
新横浜店

松元桃花

ライフスタジオNo.1の自称おしゃれ番長、ももちゃんです!
コーディネート、ヘアメイク、デザイン、アトラクションのように楽しませること。
おまかせください^^
私の魔法で、新しい自分に出会えること間違いなしっ!

出身は鹿児島で、パンと温泉が大好きです。
性格はまったりマイペース気味ですが、
「誰よりも楽しく温かく」をモットーに、
素敵な思い出の欠片と空間をお届けできるよう、
一生懸命頑張ります!

皆さんに会えるのを心から楽しみにしています。

マタニティフォトが自然体に見える!ライフスタジオがおすすめする衣装11選【ライフスタジオ新横浜店】

2019/9/28

108 0

 

 

「これからもよろしく」そんなパートナーへの思いと

「ようこそ我が家へ。パパとママのところにきてくれてありがとう」そんな赤ちゃんへの思いをカタチに残す、そんなマタニティフォト。

 

膨らんできたお腹を記念に撮っておくだけではなく、最後のカップルフォトとして、はじめての家族写真としての大切な節目の写真だと思うのです。

最後の夫婦写真で、最初の家族写真だから、ライフスタジオ新横浜店では、おしゃれに残せる衣装をご紹介します。

 

1.ドレス


S~Mサイズ

 

M~Lサイズ

 

S~Mサイズ

 

2.ボーイッシュ


M-Lサイズ

 

M-Lサイズ

 

3.クール


M-Lサイズ

 

M-Lサイズ

 

3.カジュアル


M-Lサイズ

 

M-Lサイズ

 

4.ナチュラル


 

M-Lサイズ

 

M-Lサイズ

 

どんな写真が撮影できるの?

 

 

インテリアに調和する衣装を提案させていただきます^^

また、従来のイメージのお腹を出したものだけではなく、

カジュアルでシンプルなお衣装も取り揃えており、

スタイリッシュで新しいマタニティーフォトを提案しています^^

 

マタニティーフォトの撮影システムは?


 

・ご予約

WEBから承っております。

会員登録ののち、スタジオ予約ボタンから、

新横浜店を選択し、撮影希望日と時間帯にチェックを入れ、仮予約します。

その後スタッフからお電話させていただき、確定となります^^

ご予約はこちらから

 

・撮影システム

ご夫婦様ともに最大3着、着用可能です。(お子様がいる場合は別途)

 

マタニティー用衣装のレンタル料は無料です^^

 

パパさんの衣装につきましては、ご用意がございませんので

お持込をお願いさせていただいております。

 

撮影時間は1時間から1時間半を予定しており、

カメラマンによりベストカット75カットにおまとめさせていただいております。

(数カットのみを希望の方は1カット2000円+税でもお求めできます)

この75カットのデータが入ったCDが28000円+税となります。

 

ママさんパパさんのソロショットだけではなく、ご夫婦写真もお撮りできます^^

 

エコー写真やファーストシューズなどお持込の小物も一緒に写すことができます^^

 

完全予約制になりますので、ゆっくりと体調に合わせて撮影させていただけます^^

 

ライフスタジオでマタニティーフォトをおすすめする理由は?


 

1.いろんなバリエーションで残せる!

ママソロショット、パーツカット、パパソロショット、カップルショット…

さまざまなインテリアと衣装で残すことができます^^

 

2.ポーズ指示が明確!

ライフスタジオのカメラマンとコーディネーターは、撮影空間を作ることが最も

写真のクオリティを上げることを知っています。

女性は美しく、男性はかっこよく、神秘的に写真にします。

詳しくはこちら!

 

 

3.完全予約制なので体調に合わせてゆったりできる

プライベートな空間で撮影させていただけるので、

恥ずかしい!と思うかたも安心してください^^

体調にも合わせて撮影をすすめることができます^^

 

 

まとめ


マタニティフォトの撮影を控えている方も、マタニティ写真に少し抵抗があった方もまずは誰がどんな写真を撮っているのかきっと気になっている方が多いと思います。

また、ただ撮りたいと言うよりはより美しくより自分に似合うイメージを求めている方も多いと思います。

そんな希望を叶えたい多くの妊婦さんに参考になれたら何よりです。ぜひこの機会にマタニティフォトを通じて妊婦生活が充実したものになりますように。

 

 

HAPPY MATERNITY LIFE!!

 

 

この記事をシェアする