Staff BlogShinyokohama

Yukika Fujimoto (ゆき)
新横浜店

藤本雪花

はじめまして!
新横浜の元気印!ゆきちゃんです。店舗ではぶっ飛びキャラでよくいじられています…(笑)

週二回は舞浜に根を下ろします。
美味しいご飯と睡眠が何よりたいせつ。他の物欲はありません。
ねむい。おなかすいた。でぃずにーいきたい。あかちゃんかわいい。

一日にのうちに喋ってる内容はようやくするとこんな感じ。

写真は二次元ではない。時間がこめられた四次元だと。
あなたらしい「カワイイ」瞬間を残します。
「カワイイ」という感情が私のシャッターを押します。

新横ガールズの夏休み~ヲタクへの道のり~

2019/8/19

104 0

こんにちは!!

新横三人娘のゆきです♪

 

皆様この暑い夏…
いかがお過ごしですか…??

 

もはや日本は温帯ではなくなってしまったのではないかと思ってしまう毎日。
そうきっと日本はもう亜熱帯です。

流石に生命の危機を感じますから基本お外遊びの自分もこの夏は引きこもりがちです。

 

「暑いねえ」

「外出れないねえ」

「次の休みなにしようか…」

「家でDVDでも見る…?」

「そうしよう…」

 

ということで女子会の開催@もも家が決定しました。

 

 

内容はももとぴーのおすすめのアイドルグループのライブDVD。

 

ジャニーズWESTというアイドルグループが子どもたちをお預かり保育する「パパジャニWEST」という番組がありそれを皮切りにずぶずぶと沼に落ちていったそうです。

子供関連の番組に深く興味を持ってしまうのはこの仕事のあるあるですね…。

 

感動映画でも泣けないけど「はじめてのおつかい」で大号泣決めたり…笑

 

 

それではいざ、もも家へ!!

 

っと思ったのですがのっけからハプニング。

 

雨が激しすぎて出られません…。
同じ神奈川県のぴーちゃんはこんなにも快晴なのに…。

 

 

時間を改め再度トライ!!

無事武蔵小杉に到着!
さてここで再びアクシデント…orz

 

 

ココ…ドコ…。

 

 

 

方向音痴の女王ゆき、迷子になるの巻…。

結局頑張って迎えに来てもらいました。

 

 

その後なんやかんやあり…。無事もも家に到着し美味しいご飯もおつまみも準備したら乾杯し、ももちゃんの旦那さんも含め4人で酒盛りです。

 

 

16:00頃から23:00頃まできっちり布教されてきました!

 

アイドルのDVDを見るのは初めての自分。
ライブ自体の映像も見たことがなかったのでただただ圧倒…。

 

そんなわたしの横でももちゃんとぴーちゃんは

「推しが尊い…。」

と拝んでいました。

 

 

普段一緒の二人ですがこうやって一緒に休日を過ごすのは実は初めて。

休日にリラックスしていつもと別のことを一緒にすると新しい顔が見えたりしていいですね♪

 

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか??

 

遊びに来たときにはぜひ教えて下さいね♪♪

 

 

この記事をシェアする