Staff BlogShinyokohama

Arisa Ito
新横浜店

伊藤ありさ

新横浜店のありさです!
良い子のみんなもパパさんママさんも、
み~んなお気軽に「あさりちゃん」と呼んでください^^♡

撮影にめいいっぱいの想い込めます!

一緒に思い出を作りましょう♪

写真分析【昼下がりの天使】

投稿日:2021/4/19     更新日:2021/4/23

233 0

Lifestudio Shinyokohama


Photo&Write by Arisa

Coordi by Hanaka

 

「こんにちは!」

1歳のお誕生日お祝いにきてくれた、あなたに挨拶をすると

ニコ~!っと、すごく素敵な笑顔を見せてくれました。

まだ会って数分なのに、抱っこして~と手をのばす姿がすごく愛しくて、まるで天使のようでした。

 

撮影中、アシスタントのはなちゃんのファインプレーも素晴らしく、

その素敵な笑顔を何度もカメラにむけてくれました。

 

そんなあなたは、おもちゃを渡すやいなや、一点集中型に!

はなちゃんのどんな面白い動きにもピクリともせず、ひたすら積み木と向き合っていました。

そのとき、あなたの新しい個性に出会えたなと思ったんです。

 

撮影中に起きたことは全部大切な思い出に、できることなら写真に写したい。

実際のところ、その過ぎていく一瞬一瞬は、

普段の1秒よりよっぽど早くてシャッターを切るのに必死なときも多いですが、

それでも今しかないこの瞬間に、愛情をたっぷり込めてシャッターをきりたい。

そう考えながら撮影にのぞんでいるので、私はこの一瞬も大切に残したいと思いました。

 

そんなとき、光がたっぷりとあたって、まるで昼下がりの天使のようで、

その純水無垢なあなたを柔らかな前ボケで包み込みました。

 

笑顔の写真もすごく素敵ですが、私がこの写真を選んだのは、

「あなたの全部が魅力だよ!」

「どんなあなたも笑顔のあなたに負けないくらい愛しいよ!」

そんな大事な想いを込めた一枚だからです。

何かに集中する姿、そしてそんなときを見守るパパさん・ママさんのあたたかい空気がすごく心地よくて、

きっとこの先、何かの壁にぶつかってしまったときも、こうしてそばにいてくれるんだろうな、と感じました。

 

 

昼下がりの天使がくれた、このあたたかい瞬間。

これからもずっとこういった瞬間も大切に、撮影にのぞみたいです。

 

出会えてとても嬉しかったよ!本当にありがとう!

 

この記事をシェアする