Plan


新横浜店
scrollable

七五三撮影について【753 PLAN】

投稿日:2021/4/23     更新日:2023/7/21

17110 0

ライフスタジオ新横浜店の七五三撮影では、オリジナルのお着物をご用意しております。

ハットやベレーなどの帽子でオシャレにアレンジをして特別な七五三の写真に。
モダンな雰囲気はインテリアとの相性バッチリです!

 

オリジナルのナチュラルテイストの七五三着物


新横浜店の代名詞とも言える、オリジナル着物!インテリアに合わせて、ナチュラルテイストのお着物をオーダーメイドにてご準備しました。現代風のナチュラルテイストのお着物は、新横浜店で大人気となっております。3歳男の子は被布と袴の両方取り扱っています。





 

やっぱり古典の着物が着たい...


「伝統的な行事だからやっぱり古典のお着物を着たい!」、そんな方もいらっしゃると思います。ライフスタジオ新横浜店では各年齢で古典的なお着物もご用意しております。

 

 

ライフスタジオ新横浜店のおしゃれなインテリア


 

兄弟姉妹で一緒に着物撮影も!


ご兄弟で一緒に七五三撮影をすることが可能です!兄弟姉妹で揃って着物姿で並ぶ様は、可愛さ倍増です!お着物の詳しいラインナップはこちらからご確認いただけます。

 

晴れ姿で一緒に撮る家族写真


大人の方の衣装をお持ち込みいただけますと、家族写真を撮影することができます。一生に一度の記念に着物姿で家族写真を残しませんか。

 

押さえておきたい、七五三撮影のポイント


お支度に関して、別途料金が発生いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

お支度内容により、ご来店時間が異なります。
 ☑ 7歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の1時間前
 ☑ 3&5歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の30分前
※七五三の撮影でにあたる方が数名いらっしゃる場合は来店時間がことなりますので、店舗にご確認下さい。

写真撮影は満年齢になってからがオススメです!
数え年でお祝いする方が多いですが、満年齢になってからの撮影の方がスムーズです。お子様が着物を嫌がるリスクが減ったり、着物のサイズがちょうどよかったり。スタジオにご用意しているお着物は、満年齢の標準体型サイズでお作りしております。

それでもやっぱり緊張しちゃう・・・という場面もありますが、緊張した表情も、泣き顔も今ならでは!緊張顔こそ七五三撮影!?ありのままのその子らしい姿を撮影させていただいております。撮影の思い出も含めて、七五三撮影を一緒に楽しみましょう♪
 

 

撮影の基本情報


 

・最大3着までお着替可能(兄弟などの場合は変動します。)
・着物やドレスフォーマルも貸し出し無料
・担当コーディネーターがお客様に合った衣装を提案

 

ライフスタジオ撮影の特徴


 

ライフスタジオ新横浜店の特設ページがこの度オープンしました~!
七五三撮影の魅力を是非特設ページでもご確認くださいませ♡

横浜フォトスタジオ新横浜店の特設ページ



ライフスタジオ新横浜店の基本情報

住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
ライフスタジオ新横浜店の特設ページ:
https://www.lifestudio.jp/studio/special/shinyokohama/


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram