Plan


新横浜店
scrollable

その他撮影について【バースデー・入学入園/卒業卒園・小学校卒業袴・sweet16】

投稿日:2023/7/17     更新日:2023/7/20

1237 0

ご家族のいろんな人生の節目に、ライフスタジオで思い出を記録していただけるように。
ライフスタジオ新横浜店ではその他にも様々なPLAN撮影が出来ます。

産まれてからの一つ一つの記念を大切に紡ぎ、おしゃれに楽しく、節目の思い出を残しましょう。

 

お誕生日(バースデー)PLAN


1年に1度訪れる、お子様の大切なバースデーを家族みんなで一緒にお祝いしながら写真に残しましょう。

ライフスタジオ新横浜店ではお誕生日で撮影が出来る【バースデーブース】をご用意しております。

おしゃれなドレスやスーツなどの特別感満載の洋装衣装や、カジュアル衣装でおめかしをして、特別な記念をお祝いしませんか?
おひとり撮影のほか、ご家族・ご兄弟撮影も一緒にできます。

お誕生日(バースデー)PLAN詳細はこちら↓↓
お誕生日写真の撮影料金プラン 

 

入園・入学/卒園・卒業PLAN




大きな成長の節目、【入学入園/卒業卒園】の記念も撮影が出来ます。

大きく環境が変わり、お子様もご家族様も生活がガラッと変わるタイミング。これまでを振り返り、これからの新しい生活に胸弾ませながら、ピカピカの制服やランドセルと一緒に撮影しましょう。

卒業で慣れ親しんだグッズとともに撮影をするのもおすすめです。

入学入園/卒業卒園PLAN詳細はこちら↓↓
入園・入学/卒園・卒業の撮影 

 

 

卒業式の卒業袴(小学生)PLAN


ライフスタジオ新横浜店では、12歳小学校卒業袴のご用意がございます。

女の子の袴を2種類ご用意しており、小物やアレンジにも力を入れてスタイリングを行うので、いつもとは違うお子さまの一面も見られるかもしれません。

大人へと一歩、また一歩と成長していくお子様の姿を、おしゃれなスタイリングで写真に残しましょう。

おしゃれにこだわりの出てくる12歳女子も納得の可愛い卒業袴撮影、おすすめです!

袴のほかにカジュアル衣装での撮影もできます。

卒業袴(小学校卒業)PLAN詳細はこちら↓↓
卒業式の卒業袴・十三参り(小学生)撮影料金プラン

卒業袴撮影について知りたい!という方はこちらのコラムをご覧ください↓↓

横浜で小学校卒業袴のおしゃれな写真のみを残すなら、人気のフォトスタジオでお祝いを! | 横浜市フォトスタジオ | ライフスタジオ新横浜店 

SWEET16(中高生)PLAN




写真スタジオはお子様が小さい時に訪れるイメージが強いのではないでしょうか?

ライフスタジオでは長く人生の節目に携われるようにと、中高生向けの撮影PLANもご用意しております。
アメリカでは16歳の特別な年齢を迎えるお誕生日を「Sweetsixteen(スウィートシックスティーン)」と呼び、家族やお友達とおしゃれをして盛大にお祝いする文化があるそうです。

今ならではな、制服姿、お気に入りの私服、スタジオの普段は着ない衣装、おしゃれを楽しみながら,大人へと近づき、自分の世界が広がる【今】を楽しく撮影しましょう。

Sweet16(中高生)撮影PLAN詳細はこちら↓↓
Sweet16 (中高生)撮影 

 

 

撮影基本情報


 

・最大3着までお着替可能(兄弟などの場合は変動します。)
・着物やドレスフォーマルも貸し出し無料
・担当コーディネーターがお客様に合った衣装を提案


ライフスタジオ撮影の特徴



ライフスタジオ新横浜店の特設ページがございます。
様々なPLANの魅力を是非特設ページもご確認くださいませ♡

ライフスタジオ新横浜店



ライフスタジオ新横浜店の基本情報

住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-25-15
最寄り駅:新横浜駅
TEL: 045-550-7026
E-mail: shinyokohama@lifestudio.jp
ライフスタジオ新横浜店の特設ページ:
https://www.lifestudio.jp/studio/special/shinyokohama/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram