Staff BlogHead office

J-lee
本社

J-Lee

飛び出せ!まだ見ぬ世界へ…
繰り返されるさびれた毎日から…

人間には越えられる事だけが与えられるという思いで生きてきました。
やりたいことよりもやるべき事をやりながら40年が過ぎました。
だからいつでも自由を渇望していたのかもしれません。
「人が人を人として」なっていくために
まだ見たことのない世界に飛び出すということをいとわない。結局は日常という名の他の名前でしかありません。

より人生に安着できたらという思いで今日も1日1日の繰り返される日々から飛び出します。

月刊8月のクリスマス 「ひとびと賞」優秀作品

2019/7/30

55 0

卵や牛乳を「完全食品」というそうです。健康を維持するために必要な栄養をすべて含んだ食品、 あるいはそんな食事のことを指す言葉です。

この写真を「完全写真」と言ったら大げさでしょうか。写真の構成要素が必要十分に揃っています。光、ポーズ、瞬間、パターン、ストーリーなどなど、全てが揃って完璧に近いと言っても過言ではありません。唯一残念なところはその完璧さを取り壊す以外さがないところ。

月間8月のクリスマスの選定をしながら、@hikaruasn さんの写真は最終予選まで残る場合が多くあります。恐らく、@hikaruasn さんの写真がタイプなのかも知れません。これからも良い作品を待っています。 

この記事をシェアする