Staff BlogHead office

J-lee
本社

J-Lee

飛び出せ!まだ見ぬ世界へ…
繰り返されるさびれた毎日から…

人間には越えられる事だけが与えられるという思いで生きてきました。
やりたいことよりもやるべき事をやりながら40年が過ぎました。
だからいつでも自由を渇望していたのかもしれません。
「人が人を人として」なっていくために
まだ見たことのない世界に飛び出すということをいとわない。結局は日常という名の他の名前でしかありません。

より人生に安着できたらという思いで今日も1日1日の繰り返される日々から飛び出します。

月刊8月のクリスマス 2月 「ひとびと賞」最優秀作品

2019/5/29

87 0

日常... 日々繰り返される生活です。

カメラマンは、「日常」の反対側を見ています。日々、起こらない出来事、日々繰り返されない出来事を探そうとしています。人生の全てのことがそうですが、非日常と日常は互いに密接な関係にあります。非日常を追求すると、日常の美しさに対する欠乏現象が発生します。だからといって、いざ日常の美しさをカメラで表現しようとすると、それも簡単なことではありません。

この写真は群を抜いています。
父と息子の関係を表現するのにこの写真ほどのものはないでしょう。関係に等級を与えるとしたら…父と息子が一緒にお風呂に入るということは、最高峰に位置します。その大切な時間が最高の瞬間としてキャッチされました。

おめでとうございます

この記事をシェアする