Staff Blog


本社
scrollable

ライフスタジオフォロワーイベント

投稿日:2018/9/21

1098 0

ライフスタジオフォロワーイベント

 

内容 :

ライフスタジオの4つのInstagramアカウントをフォローしていただいたお客様に、自主制作したガーランドをプレゼントします。

 

フォロー対象 :

店舗のInstagram、ライフスタジオオフィシャル、8月のクリスマス、Another me。

 

期間 :

2018年 10月 4日から1年間以上

 

効果 :

毎月約2,000名撮影に来られているお客様の中で、50%のお客様1,000名がイベントに参加予想。

ライフスタジオオフィシャル、8月のクリスマス、Another me。毎月1,000名、店舗50名のフォロワーの増加。

フォロワーの増加による店舗構成員達のInstagramの認知及び、活動の変化。

 

プレゼント :

     ライフスタジオが自主制作したガーランド。

     今後、カレンダー、手帳、エコバック等検討中。

 

準備 :

10月 1日まで各店舗にガーランドを200個、告知用として配送完了。

10月 4日(木)からフォロワーイベントスタート。

 

ライフスタジオの構成員のみなさんにもう一度お願いを致します。

 

特別なヒット商品を作りだすこともなく、比較的優位な位置に立っていた黄金時代が離れていこうとしています。

現在起きている危機の震源地は、ホームページというプラットフォームにあまりにも多くの人々が入ってきているという点です。

私たちが行うべきことは、この人々と競争するのではなく、新しいプラットフォームを探し出すということです。

その新しいプラットフォームをInstagramに決定しました。

出遅れた感はありますが、まだ写真館の中でプラットフォームを先取りしているところはありません。

新大陸だと思っています。

 

[8月のクリスマス]、[Another me]がスタートし、[インスタ同盟]と[いいね同盟]が始まろうとしています。

結局この世の中は、どのように連結され、世の中と出会い楽しむのかで、勝敗が分かれるようになりました。

Instagramという、プラットフォームから新しい写真館のシステムをライフスタジオが最初に作ろうとしています。

 

その最初の動きとして、[フォロワーイベント]を始めます。

このようなイベントをきっかけに店舗のInstagram運用の変化を模索し、新しい人と世界にでていく通路が作られることを望みます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/