Staff Blog


本社
scrollable

☆my芸術鑑賞会☆

投稿日:2018/9/19

1129 3

今年は文化芸術鑑賞をよくしている年だなと思う今日この頃。

 

うちにも現役パフォーマーがいます。以前一度紹介しました、次男坊。

 

この間、越谷市で公演が行われました。

サムライロックオーケストラの公演です。

サムライロックオーケストラは、いろんな種目のトップアスリート達が、生演奏に合わせてパフォーマンスをします。

年に一度は見に行っていますが、名前を聞いたことのある選手や、テレビで見たことのある選手。

その種目のスポーツ選手の中で、トップをとっていた選手たち。

いろんな選手が、各自のスポーツをいかして自分の身体で最大限の表現をします。

 

毎年演目が変わり、今年は「オズの魔法使い」。

ストーリーも大事ですが、毎回繰り広げられる選手たちから醸し出される迫力の演技‼

そして、肉体美‼男性も女性もみんな筋肉ムキムキで、すごくきれいなのです。

人の身体ってやっぱり美しいって感じる時間です。

 

でも、何よりも、現役を卒業した選手たちの今でも衰えない実力と、

徹底した自己管理、一生懸命伝えようとする姿に毎回感動します。

実力、スタイルを維持すること、より高い技に挑戦していくこと。

人の限界は自分で決めてしまっているんだなってこういう選手たちをみるとはっとさせられます。

そんなことが多いこの1年です。

(モンスターボックス21段!画像が荒れてます。。。)

 

どんな事でも、1つのことを、極めコツコツ継続して動いている人は素晴らしい。

 

あまり弟から学ぶ事が多いなぁと感じる事って多くないですが、こういう舞台での姿と、

この1つの舞台を成功させるために、ほんとに、たくさんの努力をしてるんだと思うと、

姉として誇らしく嬉しく、尊敬できる面を見せてくれてありがとうという思いになります。

 

これからも、ちゃんと極めていってほしい。ただ、怪我だけはしないように。。。

まだ年内も公演してます。

興味のある方は是非一度いってみてください^_^

サムライロックオーケストラHP

 

去年の感想はこちら↓

☆我が家の次男坊☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/